<< 秋の収穫 ✱4ヶ月✱ >>
2014年 10月 05日
待つわ♪♪
台風18号大型台風が日本を脅かしていますね~(>_<)
そして19号も続いているようです。
今夏から広島、御嶽山、台風・・と大きな災害へと流れ続く秋。
ナンだか心ざわめきます。

勢力減し災害の無きよう肩透かしで通りすぎて行きますように。
スピード早しなようですので皆さん充分お気をつけ下さいますように。


お天気な内にとGenkiパパは畑を頑張ってくれています。
一度帰宅。また出て行きました。
帰宅の顔を見たものですから
Genkiったら玄関前から離れようとせず
ジッと見入っています。帰宅を待っているのです。
遅いので室内へ入れましたがそれでも掃き出し窓からジッと・・・
これぞ忠犬ですよね~U^ェ^U ワン!

そしてすばるもGenkiの横へ並んで一緒に
寄り添っていました( ^^)人(^^ )
f0176499_03400963.jpg
f0176499_03403573.jpg
f0176499_03410328.jpg
f0176499_03414448.jpg




f0176499_03420917.jpg
f0176499_03580974.jpg
f0176499_03583066.jpg
f0176499_03584538.jpg




夕焼けが赤く染まっていました。
・17:16
f0176499_04005813.jpg
・17:46
f0176499_04030273.jpg


[PR]
by Genki-Flatty | 2014-10-05 00:28 | Genki ・ すばる | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/23061758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 秋の収穫 ✱4ヶ月✱ >>