<< 待つわ♪♪ 初めてのお散歩♪♪ >>
2014年 10月 02日
✱4ヶ月✱
10月に入りましたね!!
金木犀の香がどこからかしてきます。
これがどうも苦手な私。何故か息苦しくなり・・(^_^;)


9月27日御嶽山噴火ではたくさんの犠牲者が出てしまいました(;_;
その中には我が地東海地方犠牲者、我が市のお名前の方も羅列されており
とても残念であり悔しく思います。
親しみ、登りやすい山岳、紅葉狩りの季節、土曜日のお昼と
条件が揃ってしまいました。
自然の「美」「恐」表裏一体をまた見せつけられました。

亡くなられた皆様へ合掌するのみです。 合掌!!!

また厳しい条件の中、捜索・救助に向かわれた皆様には
『お疲れ様』『感謝』です。
どうか二次災害に巻き込まれませんように・・・。




f0176499_01480047.gif


=9月29日(月)=
Genki息子っちのすばるも4ヶ月を迎えました(^_^)
Genkiのマネッコして悪戯も激しくなってきましたよ~(o^-^o) ウフッ
『ダメ』『イイコ!イイコ!』の繰り返しでぇ~す(苦笑)

Genkiパパに公園へ連れて行ってもらったようです♪♪ (お写真ナシです)


f0176499_01522736.jpg
Genkiへ違うオモチャを渡してあるのに
すばるの新しいオモチャがよろしいようでコマッタものデス(*^m^*) ムフッ

すばるも負けていませんでしたが
新しいオモチャは譲れないようでGenkiがGET!!
f0176499_01531040.jpg
f0176499_01533264.jpg
f0176499_01540455.jpg

ナンダカンダ有りながらも
すばるはGenkiの傍にいつも寄り添っています。
f0176499_01550133.jpg





・綿花:昨年種を頂き鉢へ蒔いておいたら綿を付けてくれました。
f0176499_02040879.jpg
・ミズヒキ 毎年旺盛に増えて行くので途中に抜いてしまいます。
f0176499_02062393.jpg




f0176499_02090151.jpg


・多肉ちゃん 今夏暑さや雨に降られて管理不足(>_<)
       強い品種は大丈夫でしたが
       ダメになったものを再度赤ちゃんから増やしてま~す。
f0176499_02091478.jpg
f0176499_02170796.jpg


[PR]
by Genki-Flatty | 2014-10-02 00:24 | Genki ・ すばる
<< 待つわ♪♪ 初めてのお散歩♪♪ >>