「ほっ」と。キャンペーン
<< いつもイッショです お彼岸の入り >>
2014年 09月 21日
癒されます♡
曇り空でしたね。体感温度は丁度良いくらいでした(^_^)

すばるのお散歩デビューに備えて
ONリード歩行練習をしましたよ~~!!
まだまだリードを噛み付いたりですが
少しずつお散歩が楽しくなるようになりたいですね▼・。・▼」」」」ー ワンワン♪

今夜もひとときガウリンコがあり
その後仲睦まじい風景でした( ^^)人(^^ )
f0176499_01205141.jpg
f0176499_01211778.jpg
f0176499_01213564.jpg

Genkiったらすばるが隣に居てもヘソ天で寝るようになりました💤
Genkiはすばるを受け入れてくれようとしているのね~~(^O^)
f0176499_01220083.jpg


[PR]
by Genki-Flatty | 2014-09-21 00:15 | Genki ・ すばる | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/22971077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 菜々ママ at 2014-09-22 14:49 x
かなりご無沙汰してしまいましたが、ご家族が増えてる~~~!
Genkiくんに弟分が出来たのですね(*^^)v
すばるくん、可愛い~~~~!
Genkiくんは良いお兄ちゃんしてますか?
これからどんどん仲良し兄弟になって行きますね~。
何だか私もとっても楽しみです(*^_^*)
Commented by Genki-Flatty at 2014-09-22 22:50
◇菜々ママさん、こんばんは~!!
ハ~イ!! 家族が増え多頭飼いお仲間入りです。
それもGenkiのお子ちゃまなんですよ~♡♡

父ちゃんのマネッコして困ってまぁ~す(苦笑)
今週末にはお散歩デビューです。
ワクワク・ドキドキで~す。

いよいよ多頭飼い本番です。
長寿犬、多頭飼い先輩に色々ご指南いただけると
嬉しいです。

お忙しい中、ノック足跡残して下さりありがとうございます♡♡

Commented by kimagure-dog at 2014-09-25 16:18
こんにちは
仲良くねんね、いい光景!
リードカミカミ、いまだにめぐはしますよ。
お散歩から帰ってエレベーターに乗ると、なぜかカミカミ
面白い子です 笑
すばるくん、どんな感じでお外を歩くか楽しみ!
Commented by Genki-Flatty at 2014-09-25 23:39
◇めぐままさん、 こんな光景にはウットリしちゃいます(^_^)
でもでもとにかく賑やかになりました。
先日はGenki悪い事を一緒になってやっているので
もうこの時ばかりは叱るではなく怒るになっていましたデス^^;
イライラが収束すると今度はダメ飼い主だと反省でした。

いよいよお散歩デビューです。
お庭で少し練習しているのですが
遊びと思ってるようでリードと遊んじゃってマス(笑)

Genkiと一緒にお散歩どうなることやら
楽しみでもありドキドキでもありで~す♡♡
Genkiに期待して・・・(o^-^o) ウフッ
<< いつもイッショです お彼岸の入り >>