「ほっ」と。キャンペーン
<< お彼岸の入り 夏色・秋色 >>
2014年 09月 20日
秋めいて・・・
今日19日は涼しいを通り越して寒いくらいで夏物を片付けました。
9月やはり台風進路が気になる16号。
穏やかに通り過ぎて行きますように!!

Genkiの傷も治りつつありすばるは庭で遊びたくて仕方ない様子(^_^) 
f0176499_04302975.jpg
f0176499_04305292.jpg



Genkiは涼しくなって意気揚々♡
f0176499_04330655.jpg
f0176499_04341263.jpg
f0176499_04343401.jpg

f0176499_04352280.jpg


すばるは探索に一生懸命(笑)
f0176499_04361313.jpg

Genkiと・・何やら見つけたようです(o^-^o) ウフッ
f0176499_04363591.jpg


ありゃ!棒きれは危ないですぅぅ~
f0176499_04383251.jpg
f0176499_04410250.jpg
f0176499_04412820.jpg
f0176499_04414715.jpg

f0176499_04422611.jpg


取り上げました(*^m^*) ムフッ
f0176499_04432652.jpg


[PR]
by Genki-Flatty | 2014-09-20 00:13 | Genki ・ すばる | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/22966376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kimagure-dog at 2014-09-20 16:28
こんにちは
お庭で遊ぶ姿、いい感じ。
なんでも父ちゃんのまねっこかな?
お外に出ると、気になる事がいっぱいありますね。
お散歩が楽しみ!
Commented by Genki-Flatty at 2014-09-20 19:08
◇めぐままさん、棒切れを見つけ遊んでいたら
すばるが奪いましたデス(苦笑)
棒切れ間にガウリンコ始まったら危ないと咄嗟に
取り上げようとしましたが
ガウリンコもなくGenkiは譲りました。
すばるから取り上げておしまい。チャンチャン(o^-^o) ウフッ

それからも二人離れてみたり近く寄ってみたり・・・
上手に庭遊びが出来ていました。

今日は散歩練習。ONリード歩行試行してみました。
訓練しなくちゃね(^_-)-☆
<< お彼岸の入り 夏色・秋色 >>