<< 夏色・秋色 秋風受けて・・・ >>
2014年 09月 18日
距離近し(^_^)
昼間と夜の寒暖差が増しています。
窓から虫の声・・・
新米も届きました。



今日嬉しかった場面・・・
いつもはGenkiからガウリンコされるので
このソファへはすばるは乗りません(T_T)


でもどうした事かココまで距離が短くなってま~す(^_^)v
飼い主としてこんな姿を待ってましたから
親子仲良く嬉しいです。


すばるも暖かいGenkiの傍が良いのかな!!
Genkiも受け入れようとしているのかな♡♡

涼しくなって庭で二人良く遊びま~す(*^o^)/\(^-^*)

f0176499_00515244.jpg
f0176499_00521684.jpg
f0176499_00523737.jpg


[PR]
by Genki-Flatty | 2014-09-18 00:28 | Genki ・ すばる | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/22954224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shio-chan at 2014-09-18 17:12 x
待ち焦がれた情景ですね~
こういう様子を見て、ひとりニコニコしていたのは、もう7年も前のことですよ、ホントにうれしい光景ですよね。
 
Commented by Genki-Flatty at 2014-09-19 01:20
◇shio-chan、、ありがとうございま~す( v^-゚)Thanks♪
TAROHクンを迎えられてもう7年になるんですね~
こんな風景に共感して頂いて恐縮します。
嬉しくて急いでカメラを向けました。
ホッと癒されますね。

お散歩デビュー近しにワクワクドキドキで~す(^u^)プププ

今日は私が検査通院や買い物に出ていました。
Genkiパパがすばるを健康体にしたいと
庭を綺麗にしてくれました(^_^)v

良く遊んだ様子が伺えます。
そして良く悪戯も・・・(笑
Commented by kimagure-dog at 2014-09-19 16:46
だんだん二人の距離が近くなりましたね。
すばるくんが大きくなると、ここでは狭くなるのでは?
それとも、もっとくっ付いて仲良くねんねかな?
この姿、いいですね!
多頭飼いの楽しみですね。
Commented by Genki-Flatty at 2014-09-20 05:02
◇めぐままさん、、今日は一廻り大きいソファに私も入り
3人でしたよ~~(笑)
寒かったので丁度いい塩梅でしたワン!!

確かに成犬になると狭いよね~(苦笑)
彼らは良く知ってるので大小有るソファやサークルなど
自分の居場所を見つけると思いますよ~(o^-^o) ウフッ

この風景待ってましたデ~ス( ^^)人(^^ )
これから成長にどうなるでしょうね。
見守って下さいね♡♡
<< 夏色・秋色 秋風受けて・・・ >>