<< 秋風受けて・・・ アチャー!!! >>
2014年 09月 16日
庭で遊ぶ♪♪
三連休皆さんはどのように過ごされたのでしょうか!!

我が家はGenki脚の傷 すばるお散歩デビュー前時期で
家でのんびりと~ とはいかず 
すばるへ 「ダメ!」 & 「ヨシ!ヨシ!」を繰り返し
しつけ中なのでしたemoticon-0128-hi.gif


Genkiの傷はだいぶに癒えて来ましたよ~!!
もう少しの間抗生剤塗布忘れないようにしようねemoticon-0105-wink.gif


すばる もダニ予防(滴下式)を済ませたので
庭でGenkiと遊びました~~▼・。・▼」」」」ー ワンワン♪
庭の草お見苦しくお許しを


喧嘩することもなく上手に遊んでいましたよ~!!
・・がやはりボールをすばるに奪われそうになり面白くないGenki。
f0176499_02173365.jpg
f0176499_02182540.jpg
f0176499_02184602.jpg
f0176499_02190924.jpg

前脚に飾り毛が・・・
脚が長いですぞ(*^m^*) ムフッ この頃はそうだよね!!
f0176499_02300861.jpg




f0176499_02194361.jpg

なんだかんだ言ってもやはり一緒もイイらしい
『オスワリ』コマンド練習にGenkiがオスワリしてくれました(o^-^o) ウフッ

f0176499_02211396.jpg
Genkiの優しげなお顔 ← 親バカです

f0176499_02233368.jpg

今日は涼しかったのかご機嫌よろしく
海岸近くまでGenkiパパと夕散して来たそうです(^_^)v
f0176499_02285840.jpg

夕散に行ってる間アヒルさんとひとり遊びに夢中・・・emoticon-0142-happy.gif
f0176499_02344103.jpg
f0176499_02353086.jpg



[PR]
by Genki-Flatty | 2014-09-16 00:22 | Genki ・ すばる | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/22932779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kimagure-dog at 2014-09-16 14:35
すばるくん、足が長い!
きっと、素敵な子になりますよ!
だって、パパが凄く素敵だから。
また、成長が楽しみですね。
Commented by shio-chan at 2014-09-16 16:36 x
お庭デビュー、おめでとう~
Genki君、立派に育メンしてますね、さすがお父ちゃん~Good!
お散歩デビューはいつ頃になりますか、楽しみですね~
 
Commented by Genki-Flatty at 2014-09-17 01:03
◇めぐままさん、、Genkiは脚が短くずんぐりタイプです。
泳いだ後は細く長いのですが・・(笑)

コートが伸び出したらどうでしょうね~(o^-^o) ウフッ
楽しみでもありますが
まずはGenkiのように元気で走り廻る仔に
成長して欲しいものです(^_^)v

室内ソファから跳びはねたりGenkiとオモチャ争奪戦に
走り廻り細い脚が心配ですよ~~(^_^;)

まぁ~賑やかです(*^m^*) ムフッ
Commented by Genki-Flatty at 2014-09-17 01:11
◇shio-chan、、ありがとうございま~す。
抱いて外気浴も重くなって来ました。
獣医さんに言って2回目ワクチン接種後
ダニ予防薬を貰って来ました。

いやぁ~このお父ちゃんまだ子供な所も有り~で
お気に入りオモチャをすばるに奪われるとガウリンコして
執拗に追いかけたり・・・
その中に鬱陶しさが強いようです(^_^;)

しかし、眼の輝きが若くなったように思うのです。
Genkiパパも同じように言ってます(^_^)

狂犬病注射、鑑札登録・・・
お散歩デビューは27日頃になりますでしょうか!!
<< 秋風受けて・・・ アチャー!!! >>