<< 傷を負う! モーモーちゃん♪ >>
2014年 09月 09日
十五夜 スーパームーン
9月8日は十五夜。

9月9日は2014年で最後のスーパームーンが見られる日らしいです。


そこでカメラを向けて見ました。

・1/640

f0176499_20381314.jpg

・1/800
f0176499_20422099.jpg

・1/1000
f0176499_20430955.jpg

・1/1250
f0176499_20440788.jpg
f0176499_20451053.gif
[PR]
by Genki-Flatty | 2014-09-09 20:46 | 暮らし | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/22895383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kimagure-dog at 2014-09-11 13:39
こんにちは
今年最後のスーパームーンだったんですか?
どうにか写真は撮りましたが、こんなに綺麗には撮れませんでした。
でも、お財布はしっかり振りましたよ。
Commented by Genki-Flatty at 2014-09-13 00:25
◇めぐままさん、
>今年最後のスーパームーンだったんですか?
ネット情報で目にしましたよ~!!
また例年になく早かったそうですね!!

いやいや、何度も撮る→PCへ落とすを繰り返しましたので
2FPC部屋へ階段昇降に運動しましたデス(笑)
でも露出合わせが出来ていませんでしたね(>_<)

お財布をフリフリするのですか? へぇ~知りませんでした。
月光浴させて「月」の気・パワーを取り込むのでしょうね!!

今度やってみよっと・・・(^_^)

<< 傷を負う! モーモーちゃん♪ >>