<< 十五夜 スーパームーン *100日* >>
2014年 09月 09日
モーモーちゃん♪
久しぶり爽やかお天気です。秋ですね~~!!

錦織圭選手お疲れ様でした。 感動ありがとうございま~すemoticon-0115-inlove.gif



すばるったら凛々しくモデルさん(o^-^o) ウフッ

f0176499_17380142.jpg
f0176499_17381374.jpg
f0176499_17395735.jpg

破壊魔になりませぬようお願いします(^_^)
まだ執着心芽生えていないのかな(*^m^*) ムフッ


トイレタイムほぼトレーで出来るようになりましたよ~\(^o^)/
(お見苦しいトコロを何度もゴメンなさい。書き留めておきたくて・・・)

昼間:室内フリーに出来るように訓練中でぇ~す(^_^)v
スワレ、マテ、ヨシ、コイ・・・
悪戯=ダメ・・・
ホールディング・・・etc。
f0176499_17494202.jpg
f0176499_17502468.gif
[PR]
by Genki-Flatty | 2014-09-09 18:00 | すばる | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/22894654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kimagure-dog at 2014-09-11 13:43
あぁ~すばるくんのその目線、おばちゃん、メロメロよ!
なんて、可愛いの!
Commented by Genki-Flatty at 2014-09-13 00:28
◇めぐままさん、このお目々にやられちゃいますよね~(o^-^o) ウフッ
何にでも興味を示し悪戯が激しくなって来ましたよ~~(*^m^*) ムフッ
トイレットペーパーふわふわ部屋になっていましたU^ェ^U ワン!
<< 十五夜 スーパームーン *100日* >>