<< *100日* *3ヶ月* >>
2014年 09月 05日
芝生で遊んだよ♪♪
雨ばかり続きます。蒸し暑いで~~す008.gif


2日(火)久しぶりお日様が顔を出してくれたので
外気浴に芝生で少し遊びましたよ~~


香りを嗅いで・・・走り廻って・・・
まだお散歩デビュー前なので短時間でキレイ!キレイして室内へ入りました。

するとGenkiが外に出るとイッショに引っ付き虫。
『ボクもお外がいいでしゅ~~』と玄関廊下までイッショ。
降りることが出来ないと諦めて
急いで室内窓からGenkiの様子を伺っていま~す023.gif


もう少し『マテ!』しようね!!!
f0176499_12045984.jpg



f0176499_12134500.jpg

オモチャをめぐり戦々恐々だったね(o^-^o) ウフッ
その後すばるは疲れて寝入ってしまいました💤
Genkiが我が子を見守っているように見えますね( ^^)人(^^ )


まだまだGenkiにはすばるが五月蝿い存在な様子。
Genkiと車でドライブに喜んで飛び出して来ま~す(^^)
2Fへ避難して来ま~す(・ω<)
f0176499_12150316.jpg

すばるったらGenkiへお手々を添えてますよ~~♡♡
f0176499_12153891.jpg



[PR]
by Genki-Flatty | 2014-09-05 12:26 | Genki ・ すばる | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/22869107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< *100日* *3ヶ月* >>