<< 芝生で遊んだよ♪♪ ◯◯の居ぬ間に・・ >>
2014年 08月 31日
*3ヶ月*
8月29日(金) すばる3ヶ月を迎えましたemoticon-0166-cake.gif

まだまだ変化はあるのでしょうが
Genkiとは少し違い面白いです。

めげません。肝っ玉座ってます。
大きい身体Genkiにも向かっていきます。
素直です。(この期間がこれからを決めますね)

この純真無垢なまま元気に大きくなぁ~れ!!!
f0176499_11063737.jpg
f0176499_11255499.jpg
f0176499_11260406.jpg

f0176499_11072825.jpg
f0176499_11082658.jpg




・外気浴
f0176499_11090346.jpg
f0176499_11101510.jpg
f0176499_11103724.jpg
f0176499_11105828.jpg



『Genkiお願いしますよ!!』

『すばるったらオモチャ取るし、しつこいし、引っ付き虫でウザいです!!!   
                          by Genki  』
時折2Fへ避難して来ま~す(苦笑)
f0176499_11152119.jpg
f0176499_11154104.jpg
f0176499_11162285.jpg
f0176499_11164583.jpg

f0176499_11180927.gif
[PR]
by Genki-Flatty | 2014-08-31 11:28 | すばる | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/22836680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kimagure-dog at 2014-09-03 16:12
こんにちは
成長期真っ盛りのすばるくん、体重の増え方も凄いでしょうね。
お散歩はまだみたいですね。
父ちゃんと一緒のお散歩が楽しみ!
Commented by Genki-Flatty at 2014-09-03 18:59
◇めぐままさん、、運動が激しくなったせいか少し落ちましたが
また今増えていますよ~!!
お散歩はワクチン接種2回目が9月中旬、それから2週間後ですから
10月近くになってからでしょうか!!

さぁ、いよいよとなったらどんなお散歩風景になるのでしょうか!!
今の内「スワレ」「マテ」「ヨシ」出来るようにしていまぁす(^_^)v
<< 芝生で遊んだよ♪♪ ◯◯の居ぬ間に・・ >>