<< *3ヶ月* スヤスヤ~Zzz >>
2014年 08月 28日
◯◯の居ぬ間に・・
Genkiがお散歩行ってる間にチュパ!チュパ!(^_-)-☆


Genkiはぬいぐるみ系オモチャに目がなく
すばる居住サークル飛び越え奪取しま~す(^0_0^)
また執着心強しから秒殺してしまいま~す(>_<)


・すばるはモーモーちゃん・りんごちゃんへ優しくしてあげて~うふ~
f0176499_02210802.jpg
f0176499_02212793.jpg
f0176499_02230032.jpg

f0176499_02243848.jpg



f0176499_09391757.gif



少し秋の気配を感じるようになりました。
猛暑日、雨・・と庭が放置されていま~す(^^ゞ

久しぶりカメラを向けてみました043.gif
f0176499_09433837.jpg

*アルストロメリア・プルケラの花後: コガネムシのようで面白い!!
f0176499_09435793.jpg


*斑入りポーチュラカが鮮やかです(左上)↓ 
*斑入りヤブラン紫花が初秋を思わせてくれます(左下)↓
*ペチュニアも何度か切り戻しで猛暑や雨に耐えてくれました(右下)↓
f0176499_09440998.jpg

*ヘクソカズラ: ツタ状に伸びる雑草。 
         こんなに可愛いお花なのに名前がねぇ~(^_^;) ↓    
f0176499_09441888.jpg

[PR]
by Genki-Flatty | 2014-08-28 10:03 | すばる | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/22818653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kimagure-dog at 2014-08-29 12:04
あどけないお顔のすばるくん、こんにちは!
まだ、お手手も、パピーちゃんらしく、柔らかい感じがしますね。
父ちゃんが居ない間に、しっかり遊んでね。
Commented by Genki-Flatty at 2014-08-31 09:34
◇めぐままさん、、父ちゃまったらコレ系オモチャ破壊名人なので
居ぬ間しかダメなんですがボクだけ楽しんでイイのかなぁ~って
チョッと心配デシュ。イイでしゅよね~~(^_-)-☆
アッ!ボクの大事見せちゃったばぁちゃん許せんでしゅ~~(笑)
<< *3ヶ月* スヤスヤ~Zzz >>