<< スヤスヤ~Zzz 父ちゃんの権威!? >>
2014年 08月 25日
雨が続きます!!
このところ午後になると雨が続きま~す057.gif
稲が倒れ込み可哀想状態です。
すっきり秋晴れが恋しいで~す045.gif


すばるパピッコはサークル外時間を少し長くしてやると
トイレ粗相有り、もう少し気長に観察していきたいところです(>_<)



Genkiもすばるにうざったい時はガウリンコしてますが
段々に受け入れ体制になりつつあり
微笑ましい光景も・・・


=87日目=
・お昼寝タイム Genkiクールボードをすばるが奪取していまぁ~す!!


f0176499_23563783.jpg

f0176499_23565022.jpg


昨今のカミナリにもGenkiは丸くなっていますが
すばる は変わらず飛び廻ってま~す!!
肝っ玉お子ちゃまなようですよ~~005.gif
f0176499_00100512.jpg



Genkiはすばるお相手にお疲れなようで・・・(o^-^o) ウフッ
そっと寝かせてあげましょうね(^_-)-☆
f0176499_00122019.jpg


[PR]
by Genki-Flatty | 2014-08-25 00:16 | Genki ・ すばる | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/22796718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kimagure-dog at 2014-08-25 15:47
こんにちは
すばるくんのお目め、可愛い!
きっと肉球も柔らかくて、フワフワなんでしょうね。
あぁ~触ってみたいわ!
肉球大好きなへんなおばちゃんです 笑
Commented by Genki-Flatty at 2014-08-26 00:24
◇めぐままさん、、この上目使いのお目々たまらないですよね~^^
そうなの、肉球プニョプニョで虜になってますよ~(o^-^o) ウフッ
同じ!同じ!でぇ~す(苦笑)

段々サークル内より部屋の方が良いらしく
家や部屋の探検に忙しくしてまぁ~す。
それがGenkiにはうざったいようで
2Fへ避難して来ま~す!!
『ココまでは来れないだろ!!』って・・・(笑)
<< スヤスヤ~Zzz 父ちゃんの権威!? >>