「ほっ」と。キャンペーン
<< ボクも~~ 北海道ぶらり旅 =21日目= >>
2014年 08月 18日
ボクも~~
『ボクも~~
 ナニか良さげな物がありそうで入ってみたかったんですぅぅ~エヘ~
                              by Genki 』


f0176499_17331035.jpg
f0176499_17333985.jpg
f0176499_17341021.jpg
『どうですか? 固まってますが~~(*^m^*) ムフッ 
 イイもの有りましたかぁ~~(笑)』


[PR]
by Genki-Flatty | 2014-08-18 17:38 | Genki | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/22758837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hanavalley at 2014-08-18 18:48
Genki く~ん、赤ちゃんがえりしてますね~。うふふ
お顔も赤ちゃんになってますよ~~~ぅ。
Commented by Genki-Flatty at 2014-08-19 05:37
◇hanavalleyさん、、Genパパ北海道紀行文に
お付き合いありがとうございました( v^-゚)Thanks♪
おかげ様で疲れも取れて今はすばる育犬に懸命に取り組んでくれています。

Genkiったらどうも興味有ったようでスルッと入ってましたよ~(苦笑)
隣の芝生は青いらしいでぇ~す(o^-^o) ウフッ
窮屈だったらしくこれから入らなくなりましたデス(*^m^*) ムフッ

エキサイトも変更があるようですね!!
どうなるのかしらん・・と楽しみでもあり!!
Commented by Genki-Flatty at 2014-08-19 05:37
◇くぅ~るママさん、、この子はお父ちゃんGenkiですよ~~(苦笑)
以前から興味深々で中へ入って行きました~~!!

どうも窮屈だなぁ~!!って固まってましたけど~( ̄w ̄) プププ
Commented by Genki-Flatty at 2014-08-19 05:43
◇くぅ~るママさん、、ゴメン!ゴメン!
ママのコメントがぁぁ~~!?!?

<< ボクも~~ 北海道ぶらり旅 =21日目= >>