「ほっ」と。キャンペーン
<< 北海道ぶらり旅 =19日目= 北海道ぶらり旅 =18日目= >>
2014年 08月 17日
お盆も過ぎて・・・
お盆も慌ただしく過ぎて行きました。
お墓参り、棚経(ご僧侶が檀家を回ります)・・・


ナンだかこのところ、、
梅雨空に戻ったようにお天気はっきりせず蒸し暑いでぇ~すemoticon-0107-sweating.gif
時折雷鳴があり雨がザッと降るのですが蒸し暑さは残りま~す。


バタバタしている内にパピッコも体重が増えやんちゃになって来ましたよ~
Genチャンがその様子に呆気に取られていま~すemoticon-0104-surprised.gif
Genチャン大好きオモチャを奪われてもガマンの子に感涙!!!
私からハグいっぱいのご褒美でぇ~す♡♡


すばる: 8月11日触診してもらってから第一回目ワクチン接種。
=体重=
・8月4日  6.75kg
・8月11日  7.6kg


※よく動き回るのでブレブレで~す(;´▽`A``

=8月8日(金)71日目=
f0176499_05140684.jpg
f0176499_05160803.jpg
f0176499_05162791.jpg

お父ちゃんの風格!? 嬉しそう~(^_^)
f0176499_05164742.jpg


=8月9日(土)台風11号=
f0176499_05195837.jpg
f0176499_05204052.jpg


=8月12日(火)=
すばるったらループ引っ張りっこにも負けてませぬ(*^m^*) ムフッ
f0176499_05220951.jpg

f0176499_05233465.jpg
f0176499_05235520.jpg
f0176499_05241017.jpg


=8月16日(土)=
尿とりシートを破いてしまうので
レジャーシートの間へお風呂マット入れてフリースペース作り。
トイレは隣サークルへトイレトレーを置きそこへ出来るようしつけ中。
まだお遊び中は粗相があるのでお遊び時間短縮。
f0176499_05255865.jpg
f0176499_05261694.jpg
f0176499_05283465.jpg



[PR]
by Genki-Flatty | 2014-08-17 05:36 | Genki ・ すばる | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/22749464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くぅ〜るママ at 2014-08-17 08:39 x
台風の時は心配ありがとうございました。
Genkiパパはほんとえぇパパやで❣
お盆もなんだかんだ終わってしまいましたね。
くぅ〜るパパがお仕事忙しくおやすみがない為、川にも遊びにも連れてってあげてないので、くぅ〜もストレスがたまってるかもと心配なんですよ!スバルくん、癒やされるなぁ。。
Commented by Genki-Flatty at 2014-08-17 16:00
◇くぅ~るママさん、、いえいえ、何も出来ず・・・。
心配と不安の中、大変でしたね!!
でも何事もなく良かった!!!

ナンだか梅雨空に戻ったようにハッキリせず蒸し暑いですね~!!

そうか多忙なんだね~ お疲れさまです。
我が家はその時期通りすぎて毎日お休み~~なのも(苦笑)
隣の芝生は良く見えるのかな!?

すばる動きのめまぐるしさに目が廻りま~す(~o~)
お散歩デビュー出来たらいっぱい遊んでやって下さいな~( ^^)人(^^ )
教育洗礼お願いしまぁ~す♡♡
Commented by shio-chan at 2014-08-17 17:17 x
暑い日が続くと思えば雨、それも大雨で、ホントに大変でしょうね、お見舞い申します。
当地も先の台風で暴風雨、でも一晩だけで過ぎましたのでホッとしています。
お盆を過ぎて、今日なぞは肌寒いほどの涼しさです。
  
 
すばる君、順調でうれしいですね。
パピー時代はあっという間に過ぎ去りますから、今のうちにたくさん写真を残しておいてくださいね。
動き回るから写すのも大変でしょうが、フラッシュをオフにし、ISOを上げて高感度にして頑張ってください。
 
Commented by Genki-Flatty at 2014-08-18 16:41
◇shio-chan、、午前中は暑さの上に湿度も加わり蒸し暑いで~す(;´▽`A``
そうこうしてる間に携帯へ大雨災害情報が受信されます。
台風以降こんな天気模様でどうも落ち着きませんデス^^;

北の国やはり秋風がもう来てるのですね~!!
此方は稲刈りが盛りを迎えています。
台風影響心配しましたがはてさて今年の塩梅は如何なものでしょうか!!

すばるの天下になっていますよ~(o^-^o) ウフッ
その中にGenkiの洗礼唸りが聴こえて来たり・・・
ですね~大型犬パピッコはすぐ大きくなりますものね~
人もそうですが二人目になるとどうも少なくなるようでして~(~_~;)

アドバイスありがとうございま~す(^人^)感謝♪
ブレブレ量産に困惑しています▽・_・;▽

カメラウーマン、すばるに負けるな~~∩(*・∀・*)∩ファイト♪
<< 北海道ぶらり旅 =19日目= 北海道ぶらり旅 =18日目= >>