<< 北海道ぐる~り男二人旅 =19日目= 北海道ぐる~り男二人旅 =17... >>
2014年 07月 24日
♡ 暑中お見舞い ♡
f0176499_03105806.jpg


f0176499_03142997.gif
[PR]
by Genki-Flatty | 2014-07-24 00:49 | 暮らし | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/22602720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Genkiババ at 2014-07-25 17:17 x
1️⃣14時に旅籠屋仙台亘理店に早着、道中あまりにも暑すぎるので1h待ちの上、チェックインした。2️⃣Genは快調、道中で応対の要領をわきまえたか、メリハリのある動きをしてくれるかわいい奴。この文を打っている間も横になって寝ているが、隣から音がすると吠えたりもしている。3️⃣明日も暑そう。帰路は高所の道の駅を選ぶ。携帯充電完了。
Commented by shio-chan at 2014-07-25 17:39 x
Genkiパパさん、お疲れ様です~
仙台亘理まで南下されたのですね、やっぱり大間からだと、青森からよりほぼ1日余計にかかりますね。
雨や霧に悩まされた北海道でも涼しかったでしょうから、本州の暑さは堪えますね。
Genki君もすっかり車旅に慣れて、パパさんとの時間を楽しんでいる様子、何よりです。
もうひと頑張り、無理をせずに安全運転で楽しんでください。
 
Commented by Genki-Flatty at 2014-07-26 02:08
◇Genパパさん、、携帯メールが無いので心配していました。
充電だったんですね~!!
今日は我が地暑さで悩殺されてしまうのかと恐怖さえ感じる暑さでしたよ~
Genチャンが居たら大変だったかも~
仙台辺りでも一緒な暑さなのかな!!

でもでもGenチャン可愛いじゃないの~(o^-^o) ウフッ
会いたいよ~~( ^^)人(^^ )

大雨など道路状況変化もあるでしょうから
ゆっくりで良いです。
暑さ対策十分しながら帰って来てね~~☆⌒(*^∇゜)v
Commented by Genki-Flatty at 2014-07-26 02:15
◇shio-chan、、ありがとうございます。
携帯メールが無いので心配していましたが充電だったんですね~(^^ゞ

道内とは温度や体感温やはり違うのでしょうね!!
でもでもGenチャンがしっかりGenパパに寄り添い
しっかり付いてくれているようで安心しました。

暑さ対策だけは充分して頂いて
ムリせずゆっくり自宅を目指して欲しいと待っています☆⌒(*^∇゜)v
<< 北海道ぐる~り男二人旅 =19日目= 北海道ぐる~り男二人旅 =17... >>