人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 北海道ぐる~り男二人旅 =8日目=  北海道ぐる~り男二人旅 =5日... >>
2014年 07月 13日
北海道ぐる~り男二人旅 =7日目= ダニさんに・・
Genチャン、ダニさんに好かれちゃったみたい021.gif

=7月13日 11:45 メール受信=
  昨夕ダニ三匹左目上にくいつかれた。
  今釧路の動物病院で診療待ち。
  Gen変わらず元気!


=同 16:00 メール受信=
  ダニうまく除去できた。薬三日分。爽快な気温でよし。

今夜は釧路湿原で(泊)のようです。


日曜日動物病院探すのに大変だっただろうに
Genチャン受診してもらえてヨカッタね。
また、元気そうで安心しました043.gif


  

北海道ぐる~り男二人旅 =7日目= ダニさんに・・_f0176499_00064717.gif

『留守番寂しいでしょ!!』って
12日夕方から13日: 異母兄弟:ばちゅクン&お姉ちゃんが来てくれました。

思わず『Genちゃ~ん!!』って呼んでしまい
お姉ちゃんに笑われてしまいました(*^m^*) ムフッ

お布団でワンちゃんの温もりに浸りながら
夜半遅くまで食べてオシャベリに夢中なのでした( ^^)人(^^ )



ばちゅクン到着後ばちゅ号から突進~~
『兄ちゃんは~~??』って探し廻っていましたよ~037.gif

ON・OFFきちんと出来るお利口さん♡♡
お水いっぱい飲んでひとやすみ!ひとやすみ!
お鼻がきちゃなくなりましたぁ~(苦笑)

北海道ぐる~り男二人旅 =7日目= ダニさんに・・_f0176499_00373716.jpg
ばちゅ大好きなぬいぐるみをハムハムに夢中~カワユシ~~♡♡ 
北海道ぐる~り男二人旅 =7日目= ダニさんに・・_f0176499_12031651.jpg

お姉ちゃんが家の中から出てきません(^_^;) ずっと待ってる健気なばちゅクン♪
北海道ぐる~り男二人旅 =7日目= ダニさんに・・_f0176499_00392015.jpg
赤いおニューのリードが良く似合い男前上げてましたよ~~^^
北海道ぐる~り男二人旅 =7日目= ダニさんに・・_f0176499_00412494.jpg
明日お仕事だもんね~~もう帰らなくちゃ~~って言うものの
中々『さよなら』出来ずでしたが
『また来るね~~!!』
お見送りしました▼・。・▼」」」」ー ワンワン♪
北海道ぐる~り男二人旅 =7日目= ダニさんに・・_f0176499_00424306.jpg
ばちゅクン、お姉ちゃん、お陰で寂しさから解放されて
笑いのツボにハマってしまったり・・・
今になっても色々勉強することがいっぱいに気付かされたり・・・ 
ばちゅクンハグハグさせてもらったり・・・

ありがと( v^-゚)Thanks♪ 
また、いつでも遊びに来てね~~☆⌒(*^∇゜)v


=以下訂正しました=
タイトル: ✕ =5日目= 
      ◯ =7日目=

by Genki-Flatty | 2014-07-13 23:43 | 家族
<< 北海道ぐる~り男二人旅 =8日目=  北海道ぐる~り男二人旅 =5日... >>