<< 梅雨の合間に・・・ 弟(異母)と 兄 ①  >>
2014年 06月 03日
弟(異母)と 兄 ② 
・・・続きま~す。

=5月31日(土)夜 ~6月1日(日)=

さぁ~濡れものを干して・・・

f0176499_14022536.gif


お姉ちゃんが居なくなり不安げなばちゅクン♪
f0176499_14251287.jpg
Genチャンは泳ぎ過ぎでお疲れなご様子(≧m≦)ぷっ!
f0176499_14335583.jpg

夕食や入浴後、話題に事欠くことなくフラット談義 etc続きま~す( ^^)人(^^ )
気が付いたら夜半3時過ぎていたかも~~(苦笑)

『朝は遅くてもイイもんね~』なんてまるで修学旅行生でした~エヘヘ~



案の定寝坊しちゃって・・・005.gif
こんなに太陽が昇ってましたデス。
f0176499_15020573.jpg
ばちゅクンは木陰で一休みちゅう
f0176499_15022026.jpg
f0176499_15042922.jpg
f0176499_15051082.jpg

さぁ~今日のメインイベント準備ダヨ♡♡

以前からばちゅお姉ちゃんからのお話が中々実現叶わず・・・
『兄弟撮影会をしようよ~~』って
ばちゅお姉ちゃんが提案してくれていたのです024.gif


Genチャンは何も知らず・・・
『ナニ? ゴソゴソしてるんですかぁ!?』
f0176499_15350359.jpg





ばちゅお姉ちゃんがこんな素敵を準備してくれていました067.gif

「そ・つ・く・り~~」
さつまいもで作られ
パーツ色はお野菜を使用しているそうです✽✽
f0176499_14554175.jpg


以前Genkiはバースディろうそく誤飲騒動経験有りで
お誕生日もケーキもどきでお祝いしていました^^

『大丈夫かなぁ~!?Genki破壊しそう・・・!?』

さすが手慣れたばちゅお姉ちゃん!!
焦らず段取りを一つ一つ踏んで準備~~





ジャ~~ン!!!

ばちゅクンは慣れたもの・・・
Genチャン横向いちゃったワン・・・

f0176499_03055566.jpg
Genチャンのお目々が~~
f0176499_03084472.jpg


Genkiは状況把握してなくオスワリ長く出来ているようで
お笑い芸人バージョンネクタイを付けてあげました。
ばちゅクンはこのケーキ良く承知してるのに長~~い『マテ!』に拍手!!!
集中力大変だったね~~(^O^)

俳優バージョン↑↑ & お笑い芸人バージョン↓↓ どうでしょ!?

f0176499_15172602.jpg

『ヨシ!』となったら秒殺!!!
テーブル上へ乗っちゃうし~~(爆)
f0176499_15205370.jpg

『もっとくだしゃ~い!!  by ばちゅ』
f0176499_15310038.jpg

f0176499_15303548.jpg



お姉ちゃんやパパ・ママもありますよ・・(o^-^o) ウフッ

f0176499_15324748.jpg


ばちゅお姉ちゃん奮闘にお疲れさま!!
ばちゅもGenkiもありがとう!!
f0176499_15342886.jpg
f0176499_15344234.jpg
f0176499_15372643.jpg


f0176499_15425502.jpg

こうして賑やかな兄弟会も終宴となりました。

ばちゅクン♪ ばちゅお姉ちゃん♪  
とっても温かいお心いつもありがとうね~ウルウル~
素敵な弟チャンやお子ちゃまを持ってGenkiは幸せ~~016.gif


こんなとろくてKYな我が家ですが懲りずにいつでも遊びに来てね~~♪♪
暑さ本番一緒に乗り越えようね~~029.gif





*あとがき*
ばちゅクン帰宅翌日・・・『夢の跡・・・』


f0176499_15542075.jpg
f0176499_15545891.jpg



[PR]
by Genki-Flatty | 2014-06-03 16:06 | Genkiファミリー
<< 梅雨の合間に・・・ 弟(異母)と 兄 ①  >>