<< ✽ 4歳 おめでとうございま~す ✽ ✽ 芍薬 ✽ >>
2014年 05月 16日
✽初夏の庭✽
この所お天気が安定しませんが強い日差しもなく
お庭整理にはモッテコイ日和です029.gif

明日は多肉ちゃんを整理してあげなくては・・・^^
草取りも~~~!!!

f0176499_01283171.jpg
f0176499_01285510.jpg
f0176499_01292239.jpg
f0176499_01293897.jpg
f0176499_01302550.jpg
f0176499_01304116.jpg
f0176499_01312257.jpg
f0176499_01315519.jpg
f0176499_01321122.jpg
f0176499_01323311.jpg





f0176499_01471678.jpg



Volvoは一人遊びが好き♡

f0176499_01345586.jpg


RavはGenチャンが好き♡
f0176499_01350342.jpg


[PR]
by Genki-Flatty | 2014-05-16 00:24 | 暮らし | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/22052629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ニコちゃん at 2014-05-19 13:15 x
Genkiママの手入れの行き届いたお花ちゃんたち
見事に咲いてますねぇー!
まだまだ初心者ですが、種をまいて芽が出てお花が咲くのを待つ
楽しさが少しずつわかってきました。
種って正直ですよね。
不思議なもので我が家のお庭では無理っていう種が時々あるんです。(@@;)

狭い前庭から裏庭に移動した紫陽花たち。
わたしの剪定が下手だったせいか、数年花芽がつかなかったものが
なんと花芽がいっぱいついているのを発見したので咲くのを
ワクワクして待っています。

お母さまお元気そうで何よりですね。
Commented by Genki-Flatty at 2014-05-20 03:31
◇ニコちゃん、、ゴールデン時間に寝入ってしまったら
こんな時間に目が覚めて失礼します(^^ゞ

宿根草を多くして手入れはあまり掛けないようにしているのですが
やはり生き物ですから花殻摘み、刈り込み、水やり、草取り・・と
手が必要ですね♪♪ 暑くなって来たので夕方になってしまいます。

種やお花に相性ってありますよね!!
我が家も同じですよ~~^^
酸性・アルカリ土壌など関係してるのでしょうが
ワタシの育て方偏りが多いに有りのようデス(o^-^o) ウフッ

紫陽花の季節になってきましたものね~
それは楽しみですね♪♪ 
どんな紫陽花かしらん!! またUPして下さいね~~✽✽

母のこといつも気にかけて下さりありがとうございます。
「食」や「お話」に力が有り
スタッフさんも『しっかりしてるね~!』と喜んでもらっています。
皆さんに感謝!感謝!!ですね♡♡
Commented by kimagure-dog at 2014-05-20 09:03
お花がいっぱいで素敵!
これも、ママさんのお手入れが行き届いているからでしょうね。
狭いポーチでボチボチ、プランターを増や、悩みながら育てています。
蒔いた種から芽が出たり、花が咲くと、ほんと嬉しいですね。

わんこも、それぞれ個性があり、それがまた、可愛さにつながって行きますね。
Commented by Genki-Flatty at 2014-05-20 13:04
◇めぐままさん、、こんにちは~♪♪
ありがとうございます。
いやいや、宿根草が多く手入れと云う程していないのですが
<そのようにリガーデンしてもらいました>
花殻摘みや水やり、草取り・・・と生き物ですから必要ですが
それがまた楽しみでもあり!!!

自然のちからを感じますよね!!
フラワー・パワーって有るそうですから
お手入れのお礼にいっぱい貰っちゃいましょうか(o^-^o) ウフッ
ワクワク感たまらない魅力にハマりましょうね(^_-)-☆

ワンズも個性がありますね~~
それを引きだしてやるのも飼い主の楽しみであり
ワンズへ恩返しになるのではと思います♡♡

足跡を残していなくゴメンなさいね<(_ _)>
<< ✽ 4歳 おめでとうございま~す ✽ ✽ 芍薬 ✽ >>