<< 紫つつじの中で・・・ おとなしくしていなさい!! >>
2014年 04月 11日
ボク、お利口さんしてたモン!!
昨日は昼間汗ばむほどだったのに
夕方以降冷え込んで寒かったで~す!!
この昼夜温度差が身体に堪えます005.gif


Genチャン足イテテも快復に向かいホッとしています(^^♪
筋肉は落とさないように様子を見ながら散歩や休憩取りして行こうね!!
長生きしてもらわなきゃ(^_-)-☆

f0176499_12465056.jpg
f0176499_13434599.jpg




ガーデニング日和に日光浴させながら庭整理です♪♪

f0176499_13025355.jpg
f0176499_13003936.jpg





・シャクヤク芽出

f0176499_13155322.jpg



・アサギリソウ
f0176499_13010063.jpg


・卯の花(ウツギ)
f0176499_13093111.jpg





・モッコウバラ 花芽がいっぱい
f0176499_13020858.jpg


・イロハカエデ
f0176499_13022770.jpg



・ミセバヤ
f0176499_13032523.jpg
f0176499_13283912.jpg


[PR]
by Genki-Flatty | 2014-04-11 13:52 | Genki | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/21757289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 紫つつじの中で・・・ おとなしくしていなさい!! >>