<< しばらくお休みします!! ♡♡ 感動 ♡♡ >>
2014年 02月 27日
は~るよ♪ こい♪♪
冬季ソチオリンピック終わりましたねぇ~!!
感動いっぱいありがとうございました072.gif
お祭りの後に感じる寂しいナニかありますね026.gif


今日は久しぶり雨・・・肌寒いで~す057.gif
Genチャンは雨で退屈さんしてまぁ~す!!!
ストーカーばかり・・・PC部屋私の傍で見張り役してくれてますU^ェ^U ワン!



昨日、雨が降る前に・・と庭へ出てみました。
色彩良くとは言い難いですが先日の雪と寒さに耐えて
その花色を咲かせてくれていますよ~~♡♡

知らぬ間にクリスマスローズがたくさん花を付けていました❉❉
f0176499_12225598.jpg

ビオラ、パンジーも・・・
f0176499_1223986.jpg

葉牡丹ピカピカです・・・
f0176499_12241232.jpg

ストック寄せ植えも日射しを受けて喜んでいるようです(^_^)
f0176499_12255941.jpg

花木も芽出ししてきました。
f0176499_12263867.jpg

球根類や種まき花も芽が・・・心躍ります♪♪
f0176499_12272073.jpg

お正月アレジメント枝からも芽が・・雛飾り金屏風の代わりをしてくれています♡♡
f0176499_12593794.jpg

f0176499_13133232.gif


[PR]
by Genki-Flatty | 2014-02-27 13:16 | 暮らし | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/21484390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< しばらくお休みします!! ♡♡ 感動 ♡♡ >>