<< は~るよ♪ こい♪♪ 大雪翌日は・・・ >>
2014年 02月 21日
♡♡ 感動 ♡♡
ウァ~ン!! 記事完了したのに消えちゃったよ~~007.gif
気を取り直して・・・



f0176499_0154787.giff0176499_016119.gif
二夜寝ずに女子フィギュアTV観戦しましたよ~038.gif
ナンの言葉も必要ありませんよね!!
私などスポーツを何も知らない者でも感動・感涙場面ばかりでした。


メダル獲得おめでとうございま~す♡♡
たっくさんの感動をありがとう♡♡
日本中から重荷を背負ってくれた皆さん♪ おつかれさま♡♡




f0176499_027156.giff0176499_028841.gif
ソチは新種目に驚かされました!!!
スキーで壁を・・障害物を・・高く美しくジャンプ~~!!
スノーボードで壁を・・障害物を・・高く美しくジャンプ~~!!


私は恐怖しかありませんでしたが(苦笑) 
ご両親は心配だろうなぁ~と余計なことを思いつつも
若者はオリンピック競技と言うより楽しみながらメダル獲得に見えました072.gif
しかしそれには海外遠征資金作りなどなど苦労されてると聴きました。
そんな裏側を知る筈もなく・・・ とにもかくにも凄し!!感嘆と感動でした♡♡

また40歳越えジャンプ苦労人のメダル獲得も感動072.gif

個人・団体戦とそれぞれに支え合ってる姿は美しい^^
皆さん堂々と胸を張って日本へ降り立ってくださ~い053.gif



傍に居ながらTVへ呑め込んでるのを知ってか知らずしてか・・・
Genちゃんったら 『遊んでよ~~~!!!』
相手をしないので段ボールを持ってきて・・・
f0176499_0465012.jpg
f0176499_0465974.jpg

飽きてくると不貞寝してましたデス~ 
TV音声(応援団キャーキャー)が五月蠅いのかバリケンへ入ったり~~(*^m^*) ムフッ
f0176499_0485418.jpg
f0176499_049349.jpg



今日は青空晴天~~ 電線写り込みでした(>_<)
f0176499_0514456.jpg

庭でボール遊び♪♪
f0176499_052773.jpg

f0176499_0525167.jpg


残雪をペロリ(苦笑)
f0176499_0533280.jpg

f0176499_191913.gif


[PR]
by Genki-Flatty | 2014-02-21 23:13 | 暮らし | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/21459962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kimagure-dog at 2014-02-22 08:46
おはようございます
オリンピックは感動ですね。
フィギュアはリアルタイムで見れませんでしたが、
スノボーやスキーは、眠気と闘いながら観戦しました。
あんなに高く飛んで、回転して・・・
もう、ハラハラ、ドキドキ!
ついつい、親の目線で見たてしまいます。
そして、新聞を読んで、感激して涙

Genki君も寝不足かな?
めぐまりんは、無視してさっさと寝ていました。

こちらは雪も少なかったので、雪の味はまだ知らないめぐまりんです。
Commented by 菜々ママ at 2014-02-22 13:46 x
オリンピックは感動ですね。
私はとてもLIVEでは見れなくて、昼間の番組を見ましたが
真央ちゃんの演技には感動して涙々でした。
個人的に金メダルをあげたいと思った方が多かったのではないでしょうかね?

Genkiくん、退屈しちゃったのかなぁ~?
ダンボールカジカジ、可愛いね♪

凛へのお祝いコメ、ありがとうございました(*^_^*)
この1年も凛らしくおぼったま街道をばく進するそうです(笑)
何よりも元気が一番ですね(^_-)-☆
Commented by Genki-Flatty at 2014-02-23 19:52
◇ めぐままさん、、 ですね~!! 驚きとアクロバッット要素が
いっぱいでこんな事が良く出来るものだなんて観戦していましたよ~(@_@)
母親だったらこんな危険なこと観てられないだろうなぁ~なんて・・・
また資金集めに苦労されたようでバイトしながらだとか
難しい問題でしょうが知恵を出し合い
もう少し報奨金など応援してあげて欲しいなぁ~って思います。

Genさんは私が起きてるので傍でウロウロ~
私の成功・失敗キャー声に反応し起きてしまい寝不足だったかもデス^^
めぐまりんチャンの方が大器なようですよ(^_-)-☆

雪が少ないんですね!!
雪国や関東甲信地方の方々には申し訳ないのですが
雪掻きする事もなく日陰外は融雪してくれましたので大助かりでした(^_^)
Commented by Genki-Flatty at 2014-02-23 20:03
◇ 菜々ママさん、、感動、感嘆、感謝がいっぱいでしたね♡♡
ソチではスノボー競技が多く観られましたが今までもだったんでしょうか!!
スノボーで壁や障害物・雪山凸凹を滑り降りて来る・・・
あのアクロバット的要素に凄さと美しさ、危険さ裏腹にハラハラしながらでした。

真央ちゃんは一夜であれだけ変身出来るって誰が思ったでしょう!!
私なんてマイナスイメージ駄目ですね~
『もしや棄権しちゃうの?』なんて心配で・・・。
高橋選手が思わず『女子は強し』と言ってましたd(^-^)ネ!
私の中では一番の感涙でした(^-^)//""パチパチ

私がTVばかりで相手しないので段ボール持ち出してお遊び(苦笑)
また歓喜の声に反応してペロリしたり・・・
五月蠅いのかバリケンへ潜り込んだりGenさんも忙しかったかも(o^-^o) ウフッ

そうそう!我が家も元気で居てくれたらもうそれで良し!!・・・と
少し甘々になっているかもです。

この1年もお姉ちゃんと穏やか仲良し風景を楽しみにしていま~す❤❤
<< は~るよ♪ こい♪♪ 大雪翌日は・・・ >>