<< ♪♪ い~ぬは・・・ ❉お誕生日会 in 大阪稲荷山... >>
2014年 02月 14日
雪花
我が地滅多に降雪が無い地域なのですが
フィギュア観戦に寝坊さんして起床したらビックリ~~~!!!!!005.gif
午前中から13:00過ぎまででしょうか!!
綿雪の矢が上空からどんどん飛んでくる感覚でした。
空は鉛色・・・ 

・10:51
f0176499_23565857.jpg


・戻って・・8:41
f0176499_025896.jpg

・10:49
f0176499_04274.jpg

・綿帽子のお嫁さん♡♡
f0176499_044397.jpg


・11:00 NHKニュース
f0176499_054424.jpg

・11:04~11:10
f0176499_07197.jpg

f0176499_010365.jpg
f0176499_0101858.jpg


・14:00頃から雨に・・・
f0176499_0103835.jpg

f0176499_0295932.jpg


融雪が始まり滴になって消えていきます。
f0176499_0144393.jpg


屋根上からドカンドカン・・・と落雪音にGenkiは驚いていますよ~~(@_@)
『ナンだ~~!?』と言わんばかりに013.gif


f0176499_0255933.gif
雪国地方の方にはお恥ずかしい限りですが
窓から観る雪景色が美しくて
見入りながら家の中に閉じこもっておりました045.gif
[PR]
by Genki-Flatty | 2014-02-14 23:49 | 暮らし | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/21426694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yk-voyant54 at 2014-02-15 08:34
えええ〜!こんなに降ったんですか?
さっきブログで雪の話を書いて、
それから、みなさんのところを1週間ぶりに
まとめて訪問中なの。どこも雪じゃあないですか!
ああ〜お恥ずかしい・・・。
Commented by Genki-Flatty at 2014-02-15 13:45
◇ ボヤントさん、、こんにちは!!
コメントありがとうございます(^_^)

恥ずかしいだなんて・・・
我が地もウッスラと積もることはありますがすぐ消えてしまいます。
皆さん地方大雪なのに我が地は積雪がこのところありませんでした。
TVニュースで知る限りで『通勤大変だなぁ~』って横目で観ています。

今回ばかりはビックリ(@_@)
朝通勤にご苦労や停電有りな地域もあったようです。
気候図がいつもと違ってましたね!!
温暖化って言ってるけど~なんて!? 
しかし現在は陰地で残っていますが昨日の風景が嘘のように融けています。

最近気候は雨にしろ雪にしろドカンと来るので怖いですね!!
<< ♪♪ い~ぬは・・・ ❉お誕生日会 in 大阪稲荷山... >>