<< ドッグランへ・・・ 嬉しい頂きもの♪♪ >>
2014年 01月 25日
❉❉2歳おめでとう~~❉❉
1月25日 ヒーラチャン × Genkiっこ が2歳を迎えました067.gif067.gif 



☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
f0176499_2292033.jpg

↑↑ 左から・・アナチャン 墨クン Genki ヒーラチャン オーラクン 主水クン エミリーチャン
*photo: 昨年5月ファミリーオフ会 <ライムクン マイチャンは残念ながら欠席でした>


・長男:ライムくん
・次男:オーラくん
・三男:ボク(墨)くん
・四男:モンド(主水)くん


・長女:アナちゃん
・次女:エミリーちゃん
・三女:マイちゃん



お子ちゃま達と何回かお会いすることが出来てお遊びや琵琶湖爆泳・・・と
みんないつも元気な姿を見せてくれています。

すっかりGenki体格を超されてしまいました。
またお利口さんに育ててもらっていますよ~!! Genkiが一番お恥ずかしなのデス(≧m≦)ぷっ!
深く愛情注いで下さりファミリーの皆さんに感謝するばかりです053.gif

お嫁チャン:ヒーラファミリーにはいつもお気遣い頂きありがとうございます( v^-゚)Thanks♪
廻りの皆さんにも見守って頂きGenkiは幸せです♡♡


どうかこのまま元気で楽しく笑顔多きワンライフが送れますように・・・
これからもヒーラチャン・Genki共々よろしくお願いします❤❤


2歳お誕生日おめでとうございま~す!!!!!
f0176499_2582396.jpg



[PR]
by Genki-Flatty | 2014-01-25 00:35 | Genkiファミリー
<< ドッグランへ・・・ 嬉しい頂きもの♪♪ >>