<< 嬉しい頂きもの♪♪ 成人の日 (冬の日射しの中にも) >>
2014年 01月 14日
お手伝い!?
Genki & Genパパコンビが庭木剪定してくれました(^_^)v

f0176499_148387.jpg

やっぱりオジャマだったようで・・・(o^-^o) ウフッ
f0176499_1482462.jpg


でもでも気になる!気になる!引っ付き虫Genさん(≧m≦)ぷっ! 
f0176499_1493589.jpg


f0176499_1511365.jpg
f0176499_1512520.jpg
f0176499_1513640.jpg
f0176499_1514917.jpg


冬空・・・
f0176499_154421.jpg
f0176499_1541337.jpg
f0176499_1542615.jpg


ヒヨドリ(?)の襲来・・・
f0176499_1543684.jpg


『オイデ』 呼び戻すと私の方へ・・・またGenパパの方へ・・・
f0176499_1555361.jpg
f0176499_156321.jpg
f0176499_15616100.jpg

f0176499_254091.jpg


[PR]
by Genki-Flatty | 2014-01-14 00:33 | Genki | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/21270639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shio-chan at 2014-01-14 18:38 x
パパさん、高いところまで登って枝きり、お疲れ様です。
Genサン、心配して上ばかり見ていますね~
こうして登れるってことは、若いですね、羨ましいですよ。
もう私の年齢となると、高所は手に負えません。
昨年は造園屋さん、大変な忙しさで庭木の剪定が出来ませんでした。
今年は少し短めに手を入れてもらわなくちゃ、地面に日が当たらなくて草花が咲きません。
Commented by Genki-Flatty at 2014-01-15 00:48
◇ shio-chan、、庭や庭木があるとこうしたお手入れが必要になって
きますよね~
隣地田圃に囲まれています。
宅地内だけなら良いのですが田植えが始まる前に延長線上を
少しずつのようです。
いやぁ~コレをやっちゃうってことはまだパワーは有るのかしらん(^_^)v
Genさんもビックリしたでしょうね!!

いえいえ、決してご無理されませんように・・・。
見ている方が心配でした(^_^;)

雪かきの方が余程重労働でしょうからご自愛下さいね(^_^)
Commented by アイルークママ at 2014-01-15 07:55 x
すっかり、ご無沙汰してしまって申し訳ありません。
パパさんの勇姿に、見とれました!
この脚立は何mですか?!
Genさんも、変わらずお元気で、甘えっ子してますね。
少しずつ、家の事を手をかけれる生活って、羨ましいですね。
Genさんも、しあわせ❤
遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくおつきあいくださいませ。
Commented by nico-heal at 2014-01-16 17:50
お庭の剪定お疲れ様です。
Genさんたら、パパさんに甘えてる~。
かわいいな~。
気になって仕方ないんでしょうね。
我が家も未だ正月の甘え癖抜けてません(笑)
可愛くてそのまま放置してます!!
ダメ母です~。
Commented by Genki-Flatty at 2014-01-16 18:46
◇ アイルークママさん、、こちらこそです<(_ _)>

でしょ!でしょ! 切る物持ち出したら高い所だろうが
準備無しに登ってしまうので見てる方は怖いで~す(@_@)
以前は私が大切に育てていた花木を伐採されてしまいました(涙;;)

この脚立は折りたたんで2m位でしょうか!!
・・・で今日は真っ直ぐ延長して剪定していました。4mだ~~!!!
不安定な所で大丈夫かしらん!?って心配しますが
言うと怒られるので黙認です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Genさんはおかげさまで変わらずです。
やんちゃぶり発揮かと思えばストーカーして甘えていま~す♪

ママさんちのお坊っちゃまぁ~ずと機会あれば遊んで下さいね( ^^)人(^^ )

こちらこそよろしくお願いいたします!!
風邪やインフルにお互い気を付けましょう~❤❤
Commented by Genki-Flatty at 2014-01-16 18:58
◇ nicoさん、、聞いてると♂の方が甘えたさんが多いようですが・・・
Genさんはパパ大好きなので甘えたくて遊んで欲しくて仕方ないようです。
私とお散歩帰宅しGenパパの車を見つけると
窓を覗き込みやニオイ嗅ぎに車チェックしま~す(笑)

この剪定時もウロウロしちゃってオジャマ虫のようでしたが
Genパパも傍に居て欲しい! Genさんも傍に居たい!
伐採枝が落ちてくるので「オイデ」すると
私の方へ・・・と行ったり来たりでしたU^ェ^U ワン!

ルビラン丸クンも本能的に良く観て理解・学習してるでしょうし
誉める・叱るのタイミングを掴めているでしょうから
大丈夫ですよ!(^_-)-☆
うんうん!あまり気にし過ぎても両方がストレスですもの・・・。

・・・って
偉そうに言いながら我が家は甘々なので
すっかりGenki仕様になっておりお恥ずかしい限り(苦笑)
分かっちゃいるが~~!!デスネ~エヘエヘ~
Commented by kimagure-dog at 2014-01-17 16:13
パパさん、凄い!
こんな高い脚立にのぼって、剪定、お疲れ様です。
Genki君は、パパさんが気になってしょうがないのでしょうね。
そんな姿がとても、可愛いわ。
Commented by Genki-Flatty at 2014-01-19 00:16
◇ めぐままさん、、でしょ!! 昨日今日と
これを真っ直ぐ延ばした状態まで登って剪定していたのですよ(@_@)
不安定な中怖くてみていられませんでした(^_^;)
しかしすっきりして気持ちイイです(^_^)v 
出来ない者の勝手なる思いをすみません。とGenパパへ感謝です♡♡ 
それにしても怪我が無くて良かったです。

GenさんはGenパパが好き♡ Genパパも傍に居て欲しい♡・・・と
お互いの相棒存在にホンワカ風景でした( ^^)人(^^ )
Commented by ノアピョン at 2014-01-22 20:07 x
ご無沙汰していました。
genパパさん、相変わらずまめですね!
大きな木の上から落ちないように気をつけてくださいね!
genさん心配でうろうろしているのかしら?
早く木から下りてきて遊ぼうって言ってるのかしら?



娘にお祝いのお品ありがとうございました。
genパパさんにもよろしくお伝えください。
Commented by Genki-Flatty at 2014-01-23 18:40
◇ ノアピョンさん、、こちらこそご無沙汰しています。
blogで訓練競技会活躍等々拝見していますよ。
逃げばかりでゴメンなさい<(_ _)>

>娘に・・・・
いつかないつかな・・と気にかけていた処でしたよ~♡♡
祝席感動のお裾分けに感謝しています。美しく輝いてますね~綺麗!!!
どうかこのままいつまでもお二人仲良くお幸せに・・・( ^^)人(^^ )


Genパパは退職し家に居るようになりジッとしていませんデス。 
でしょ!相変わらず自然児なようです(苦笑)
見てるコチラの方が怖かったですがお陰でサッパリしました(^_^)v
私も還暦を迎え段々今世代に追いついていかず・・・。

Genさんは傍に居たい、遊んで欲しいなぁ~じゃないでしょうかねぇ(o^-^o) ウフッ
Genパパも傍に居て欲しいしお互い良い相棒になっているようですよ!!

大寒過ぎて寒さ増していますね!
親として安心されてドッとお疲れが出ませんように・・・。
インフルエンザなどお互いに気を付けましょうネ❤❤
蕾パパさんにもよろしくお伝えくださいd(^-^)ネ! 
<< 嬉しい頂きもの♪♪ 成人の日 (冬の日射しの中にも) >>