<< お手伝い!? もう明けて6日・・・ >>
2014年 01月 14日
成人の日 (冬の日射しの中にも)
成人の日おめでとうございます☆彡
若さの原石はとても眩しいです。
懸命に自分色へ磨かれんと願いつつ自分色宝石を創り上げてくださいますよう・・・❤❤


お花達も短時間冬の日射しの中に自分色に咲かせてくれています043.gif

f0176499_1183074.jpg
f0176499_1184554.jpg
f0176499_1185756.jpg
f0176499_1191520.jpg
f0176499_1192620.jpg



f0176499_1204050.jpg

f0176499_1213210.jpg
f0176499_1214968.jpg
f0176499_122319.jpg



f0176499_1231794.jpg
f0176499_1234868.jpg

f0176499_126422.jpg

f0176499_1304014.jpg



ホラ!次世代も育っていますよ049.gif
f0176499_126542.jpg

f0176499_1372496.jpg


[PR]
by Genki-Flatty | 2014-01-14 00:08 | 暮らし | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/21270589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tablemei2 at 2014-01-14 09:24
素敵なお祝いのメッセージですね!
清々しい水仙たちです(*^^*)
寒いですが、今週もおけに(^ー^)ノ
Commented by Genki-Flatty at 2014-01-14 17:38
◇ tablemei2さん、、先日TVで成人式模様があちらこちらで観られましたね(^_^)
これから次世代の担い手若者は眩しくその若さのパワーを
何処へぶつけてくれるのでしょうか!!楽しみです。
エールを送りたいですね❤❤
風邪、インフルエンザなど気をつけましょうd(^-^)ネ!


<< お手伝い!? もう明けて6日・・・ >>