人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 成人の日 (冬の日射しの中にも) '14親戚会初走り i... >>
2014年 01月 06日
もう明けて6日・・・
お正月三が日もアッという間に過ぎもう6日・・・

今日から“お仕事初め”の方々も多いのではないでしょうか!!

我が家はGenパパ退職し祝日、曜日関係なく過ごしています。
緊張・弛緩の繰り返しがどうも少なくなっているようです(^^ゞ

・・・が
やはり新年を迎えるってことは清々しくもあり引き締まる思い・・・
その中に今年ばかりは何かが違いました。
何か?まで深層心理は見えて来ませんが・・・


そんな時にいつも拝読してるBlogの中に
1年の始まりにふさわしい記事が目に留まりました。
ワンライフを送っている方、そうでない方も
きっと何も語らずともそれぞれに何か感じられるのではないでしょうか!!
以下ご紹介させて頂きます。



今年も愛犬との瞬間のすべてを:dog actually

フィルムの中の動物達は余計なことなど何も考えず、
今その瞬間を最大に味わいながら生きているのがひしひしと感じられます。
特に感動的なことが起こるわけでも、もちろん悲しいことが起こるわけでもないのに・・・


犬達は憂いたり嘆いたりすることなく楽しく生きているんだから、
一緒にいる瞬間のすべてを楽しまなくちゃもったいない。」と自分に言い聞かせています。


犬を取り巻く環境は楽しいことばかりではありません・・・

それを改善するために活動している人々のことやその成果を知って頂くことが、
次の問題解決の小さなヒントにでもなればと思っています。



もう明けて6日・・・_f0176499_1585748.gif


by Genki-Flatty | 2014-01-06 15:23 | ワンちゃん
<< 成人の日 (冬の日射しの中にも) '14親戚会初走り i... >>