人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新年おめでとうございます♪♪ メリー☆クリスマス! >>
2013年 12月 30日
よいお年を・・・!!
今年も大晦日1日を残すまでになりました。
買い物、お餅つき、掃除、お墓参り・・・と慌ただしく年の瀬風景の中にどっぷりと。

27日=
私事の後、今年最後動物病院へ・・・。
体重:32.3Kg 
一つ気がかり数値のため血液検査。 耳掃除。 肛門絞り。
血液検査は正常値へ戻りつつあり先生も喜んでくれました^^
私もホッ!!!!!

安心してお正月が迎えることが出来るようですヘ(^o^)/


28日=お餅つき
Genkiがずっと見守ってくれています。
音の変化や私の所作動向を追っています。
ただ、この時ばかりはONリード。
よいお年を・・・!!_f0176499_23513459.jpg

よいお年を・・・!!_f0176499_23515890.jpg

よいお年を・・・!!_f0176499_23521754.jpg

6升分のお餅が出来上がりました(^_^)v
よいお年を・・・!!_f0176499_23524447.jpg

切り分けて30日息子宅配や義弟家へお裾分けしました(^_^)

29日・30日=
買い物やお墓・仏壇仏花揃えてお墓参り。鏡餅お供え。しめ縄飾り。
神棚掃除・・・

よいお年を・・・!!_f0176499_0125675.jpg

だるまさんとコマは仙台旅行こけし館のお土産です。
よいお年を・・・!!_f0176499_013687.jpg




よいお年を・・・!!_f0176499_0143116.gif



・寄せ植え
よいお年を・・・!!_f0176499_0161782.jpg
よいお年を・・・!!_f0176499_0162649.jpg
よいお年を・・・!!_f0176499_0163768.jpg

・万両
よいお年を・・・!!_f0176499_0164937.jpg

・かくれんぼ
よいお年を・・・!!_f0176499_017092.jpg

・アレジメントや仏花へとお正月材料にチョッキン!チョッキン!いただきました❉❉
よいお年を・・・!!_f0176499_0174624.jpg


大晦日はお節:煮物、買い物と続きま~す!!
紅白を毎年楽しみにしているのでそれまでに迎春準備しなくっちゃ(^_-)-☆
“嵐” 大好きなグループ、、綾瀬はるかさんを援護しながら
今年も紅白問わずな司会ぶりや歌披露楽しみでぇ~す♪♪



※今年1年訪問して頂き本当にありがとうございました。
blogを通してたくさんの出会いから気付きを教えて下さいました。
またカメラのレンズから今まで気付かなかったGenki、自然風景表情が
とても新鮮で感動すら与えてくれました。

「喜怒哀楽」人生には付きものなようです。
それならば「喜・楽」が来年1年多くなりますよう信じながら
今年は〆たいと思います(^人^)感謝♪

皆さま佳き新年をお迎え下さいますように・・・001.gif
よいお年を・・・!!_f0176499_0575754.gifよいお年を・・・!!_f0176499_0583656.gif


by Genki-Flatty | 2013-12-30 23:03 | 暮らし
<< 新年おめでとうございます♪♪ メリー☆クリスマス! >>