<< 新年おめでとうございます♪♪ メリー☆クリスマス! >>
2013年 12月 30日
よいお年を・・・!!
今年も大晦日1日を残すまでになりました。
買い物、お餅つき、掃除、お墓参り・・・と慌ただしく年の瀬風景の中にどっぷりと。

27日=
私事の後、今年最後動物病院へ・・・。
体重:32.3Kg 
一つ気がかり数値のため血液検査。 耳掃除。 肛門絞り。
血液検査は正常値へ戻りつつあり先生も喜んでくれました^^
私もホッ!!!!!

安心してお正月が迎えることが出来るようですヘ(^o^)/


28日=お餅つき
Genkiがずっと見守ってくれています。
音の変化や私の所作動向を追っています。
ただ、この時ばかりはONリード。
f0176499_23513459.jpg

f0176499_23515890.jpg

f0176499_23521754.jpg

6升分のお餅が出来上がりました(^_^)v
f0176499_23524447.jpg

切り分けて30日息子宅配や義弟家へお裾分けしました(^_^)

29日・30日=
買い物やお墓・仏壇仏花揃えてお墓参り。鏡餅お供え。しめ縄飾り。
神棚掃除・・・

f0176499_0125675.jpg

だるまさんとコマは仙台旅行こけし館のお土産です。
f0176499_013687.jpg




f0176499_0143116.gif



・寄せ植え
f0176499_0161782.jpg
f0176499_0162649.jpg
f0176499_0163768.jpg

・万両
f0176499_0164937.jpg

・かくれんぼ
f0176499_017092.jpg

・アレジメントや仏花へとお正月材料にチョッキン!チョッキン!いただきました❉❉
f0176499_0174624.jpg


大晦日はお節:煮物、買い物と続きま~す!!
紅白を毎年楽しみにしているのでそれまでに迎春準備しなくっちゃ(^_-)-☆
“嵐” 大好きなグループ、、綾瀬はるかさんを援護しながら
今年も紅白問わずな司会ぶりや歌披露楽しみでぇ~す♪♪



※今年1年訪問して頂き本当にありがとうございました。
blogを通してたくさんの出会いから気付きを教えて下さいました。
またカメラのレンズから今まで気付かなかったGenki、自然風景表情が
とても新鮮で感動すら与えてくれました。

「喜怒哀楽」人生には付きものなようです。
それならば「喜・楽」が来年1年多くなりますよう信じながら
今年は〆たいと思います(^人^)感謝♪

皆さま佳き新年をお迎え下さいますように・・・001.gif
f0176499_0575754.giff0176499_0583656.gif


[PR]
by Genki-Flatty | 2013-12-30 23:03 | 暮らし | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/21191631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-12-31 10:23
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
今年は色々とありがとうございました。

良い年をお迎えくださいネ。
来年もよろしくお願い致します。
                    彦星
Commented by shio-chan at 2013-12-31 17:12 x
一年って早いですね、今日で2013年はお終いですもんね。
退職して日々何もしないで過ごすと、一日が長く感じかと思いきや仕事に出ていたときよりも早く過ぎ去ります、こうしてどんどん歳を取っていくのかと・・・
でも、振り返らずに明日を見て、WANWAN LIFEを楽しんでいます。
今年もお世話になりました~
来年もよろしくご指導お願いします。
どうぞ、良いお年をお迎えください。
Commented by Genki-Flatty at 2014-01-01 01:27
◇ 彦星さん、、新年明けましたね☆彡
新年おめでとうございます。
こちらこそ昨年はありがとうございました。

今年も目の保養に素敵画像を楽しみにしていま~す。
よろしくお願い致します❉❉
Commented by Genki-Flatty at 2014-01-01 01:42
◇ shio-chan、、新年明けました。新しいってナンとも清々しいです。

あけましておめでとうございます。
こちらこそ昨年はお世話になりありがとうございました。
momoTAROHチャン姉弟風景いつも微笑ましく拝見させて頂いています。

いやいやお元気です(^_^)v
パワー不足知らずなお姿に私がパワーを頂いていますよ~!!
momoTAROHチャンが待ってますものね!!
WANWAN・LIFEでパワー充実だWAN!!
私も腰痛解消されていま~す(^^ゞ

奥さま共々ご無理なきようご健勝で
この1年過ごされますことお祈りしています❉❉
<< 新年おめでとうございます♪♪ メリー☆クリスマス! >>