<< よいお年を・・・!! 道路工事中 >>
2013年 12月 24日
メリー☆クリスマス!
f0176499_14485817.jpg

❉❉生きるものすべてに幸せの灯火が届きますように❉❉
[PR]
by Genki-Flatty | 2013-12-24 14:59 | 暮らし | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/21150273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nico-heal at 2013-12-24 18:15
ステキなメッセージに大人泣き(笑)。
Genさんもとてもハンサムちゃんです。
Genkiママ、ステキなイブをお迎えくださいね。
Commented by Genki-Flatty at 2013-12-26 00:33
◇ nicoさん、、 nicoさんちへサンタさんは幸せ灯火を届けて下さったようで良かったですね♪♪

嬉しいお言葉を我が家へ届けて下さったnicoさん♪ ありがとう( v^-゚)Thanks♪
行動もハンサムだとイイのですがそれは欲張りって言うもんですね(o^-^o) ウフッ
X’masプレおやつへ眼力強し~~(苦笑)
Genさんが笑顔の灯火をいっぱい運んでくれました♡♡
<< よいお年を・・・!! 道路工事中 >>