<< 母 と Genki もうサンタさん・・・(・_・?... >>
2013年 12月 02日
散歩♪♪
今日は暖かく穏やかな日でした。

気ぜわしくありもマイペースな1日。
窓からの日射しも長くなりました。

『Genさん、、どうしたん!! 眠たいん!?』
f0176499_2124915.jpg



秋から冬へ移り香の中、夕散歩。。。

紅葉蔦絡まる壁が美しく・・・
f0176499_1455720.jpg

f0176499_146197.jpg


銀杏黄葉絨毯・・・暗くなりかけ美色が出ず残念!!
f0176499_1473114.jpg




f0176499_219594.gif


昨年の花鉢を解体しながら寄せ植え作りをしましたが空き空きでしたぁ~(^O^)
もう少し足さないと・・・。
f0176499_1541828.jpg
f0176499_1542641.jpg
f0176499_1543450.jpg

f0176499_2161227.gif


[PR]
by Genki-Flatty | 2013-12-02 23:39 | Genki | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/21009784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nico-heal at 2013-12-04 17:52
紅葉大好き。緑の葉っぱも大好きです。
思えば私はお花より葉っぱ派で、葉っぱを見るのが大好きです。
なんだか例年以上に気をもみ、多忙な今年の師走。
お散歩でふうっと息をつきながら紅葉を見ては癒されています。
Genkiママさん、いっつも優しいコメントほんとにありがとう!!
Commented by kanon003 at 2013-12-04 19:56
紅葉が美しいのはほんのわずか久しぶりに写すの楽しいですね。

お庭もとてもセンスよく作られてますね。
今植えると5月までは目を楽しませてくれますね。
Commented by b.lab_BTR at 2013-12-05 06:28
本当にお手入れが行き届いているのに感心してしまいます。
植えっぱなしじゃ・・・ダメですよね(..;)

紅葉も黄葉もいいですよね。
場所が違うとまた良さが変わって何ともいえません。

遅ればせながらサンタカラーに昇進、おめでとうございます!
我が家のオットも来月仲間入りなんですよ。
新しい1年もGenkiくんといっぱい楽しいことがありますように!
Commented by 菜々ママ at 2013-12-05 10:21 x
素敵なお花たちに癒されてます♪
私もいつも植えっぱなしで、あげるのはお水だけじゃダメですよね(笑)

凛のことでは、いろいろご心配頂きありがとうございましたm(__)m
お陰様でやっと元気が出て来ました~。
ご飯も焦らず(笑)ゆっくりと量を増やしているので
体重も徐々に増えて来ているようです。
このまま落ち着いてくれると良いのですが・・・。
Commented by Genki-Flatty at 2013-12-05 15:12
◇ nicoさん、、こうしてじっくり秋を感じたのは久しぶりだったかも・・・。
このところ実母に奔走でした。
今施設で穏やかに過ごしてくれているお陰ですね!!
この壁面の紅葉風景に静止。
Genパパ&Genはサッサと行ってしまうのだけど(苦笑)
でもね、撮影していて遅くなるとGenさんったら動かないんだって・・・。
嬉しいですね(^_^)v

nicoさんが少しでも「楽」を受け取って頂けるのなら私も嬉しいのですよ!
こんな私でも先日サンタ色年齢を迎えることが出来ましたから・・・
お節介おばさんだと思って受け取って下さいd(^-^)ネ!
nicoさんもお嬢さんも頑張ってますよ(^O^) エールを送ります♡♡
Commented by Genki-Flatty at 2013-12-05 15:14
◇ kanonさん、、kanonさんのようにもっと撮影スキルがあれば良いのですが
中々上達せずです。
撮影が楽しくてお見苦しいこと承知でアップです(^_^;)
壁に絡まる紅葉には魅了されました~(^0_0^)

庭も自分感情が出ますね。少しゆとりが出て来たようです。
センスを磨きたいものですが思うようにいかない所が
また新しい発見でもあったり・・・楽しいです♡♡

コメありがとうございました。
Commented by Genki-Flatty at 2013-12-05 15:22
◇ ニコちゃん、、ありがとうございます。
お花達の生命力凄しです。 パワー貰っていますよ^^
季節に依りますが案外2~3日旅行帰宅後の方が
元気だったりしま~す(苦笑)

この秋は久しぶり紅葉が楽しめました。
母が穏やかに施設で過ごしてくれているお陰ですね♡♡

少し早いですが
ダンナ様サンタカラーBirthDayおめでとうございます☆彡
アラッ!同級生になるんでしょうか!!
今からお祝いを色々用意されているのでは・・・o(*^▽^*)o~♪
まだお仕事続けられることでしょうが
人生一つの区切り・・・『お疲れさま』でした。
『夫婦とは向き合うのではなく並んで同じものを見るものである。』
・・・らしいですよ(^_^)v
Commented by Genki-Flatty at 2013-12-05 15:25
◇ 菜々ママさん、、大変&お疲れでしょうにコメありがとうございます。
いやいや、植物も生命力凄しですから
多少良い意味で手を抜いてあげる方が元気に生育していま~す^^

凛クンちへ訪問させて頂き同じ犬飼い同士お気持ちが
とても良く理解出来るように思います。見守るのみナニも出来ずです。
安心へ向かっているご様子ホンと良かったです。
ママさんの愛情きっと受け取ってくれたのでしょうね。
凛クンの頑張り、ママさんの頑張りへ拍手です。

いつもやんちゃなGenkiが少し大人しいと大丈夫??なんて・・・
凸凹 犬生だからこそまた愛おしさ倍増させてくれるように思います♡♡
<< 母 と Genki もうサンタさん・・・(・_・?... >>