<< 散歩♪♪ 明日へ向かっておくれ~ >>
2013年 12月 01日
もうサンタさん・・・(・_・?)...ン?
早いです。 カレンダーが1枚になってしまいましたね005.gif
そして新しいカレンダーが届き出番を待っています。



私事、、11月末にサンタさんと同じ色・・・
赤いちゃんちゃんこに帽子の着用年齢:還暦を迎えることが出来ました024.gif
還暦イヴはいつになくとっても感慨深く感涙の時・・・(涙;;)


当日は年金事務所へ手続き・・と現実交錯ながらも
帰り花屋さんや雑貨屋さんへ久しぶり立ち寄り自分へご褒美を与えながら
穏やかに迎えることが出来ましたよ043.gif



f0176499_13425411.gif
お誕生日=感謝の日ですね。  心からそう思う1日でした♡♡
『ありがとう~~!!!!!』・・・天空へ大きく叫びたくなりました(苦笑)


“嵐:大野クン 櫻井クン” 好きなシニア♡♡
健康第一で元気良く笑顔で
“人生いろいろ”生き抜いていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。。。







Genさんは相変わらず・・・045.gif 
f0176499_1316025.jpg


庭も秋から冬へ・・・
❉日本水仙の蕾が膨らんできています!
f0176499_13173049.jpg

❉クリスマスローズも新葉が来春に備えて・・・
f0176499_13181862.jpg

❉X'mas、迎春へ向けて彩りを・・・
f0176499_1320130.jpg

f0176499_1326223.jpg

f0176499_13334818.jpg


[PR]
by Genki-Flatty | 2013-12-01 14:02 |
<< 散歩♪♪ 明日へ向かっておくれ~ >>