<< もうサンタさん・・・(・_・?... 3ワンズで・・・ >>
2013年 11月 26日
明日へ向かっておくれ~
我が地も昨日は強風と雨で荒天でしたがナニもなく通り過ぎていきました。
皆さんは大丈夫でしたでしょうか!!

庭へ出てみると落葉がいっぱい・・・
樹木も寂しげになってきました009.gif


冬支度が始まっているのかな!!
我が家紅葉も終焉の時と化しているようです。 ありがとネ( v^-゚)Thanks♪

・イロハカエデ ・ヤマボウシ(落葉) ・ヒメシャラ
f0176499_18592535.jpg

・多肉ちゃん
f0176499_1902042.jpg

f0176499_1903029.jpg

挿し芽した子供ちゃんまで紅葉してますよ~
f0176499_1995724.jpg

・ハツユキカズラ
f0176499_1904343.jpg

・ミセバヤ
f0176499_1915378.jpg




・・・ってことは “輪廻転生” 来年へ向かってることでもありますね❉❉
きっとまたワクワクさせてくれることでしょうね!楽しみ!!楽しみ!!029.gif
f0176499_19141412.jpg


[PR]
by Genki-Flatty | 2013-11-26 19:20 | 暮らし | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/20968340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 菜々ママ at 2013-11-26 23:22 x
お久しぶりです!
コメント欄、再開されてたんですね~。
お庭の綺麗なお花さん達も見ていると癒されますよね(^_-)-☆

凛のことではご心配を頂き、ありがとうございました。
お陰様で快方に向かっています。
昨日は本当にビックリしましたが、今日はホッと一息つけました。
また遊びに来ますので、よろしくお願いいたします(*^_^*)
Commented by Genki-Flatty at 2013-11-27 18:28
◇ 菜々ママさん、、こんばんは!!
コメ欄開いたり閉じたりややこしくしてゴメンなさいね<(_ _)>
コメありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

凛クンの事、さぞや驚き心配されたことでしょう!!
お気持ち良く分かります。
良かったですね。すぐ診てもらうことが出来て・・・
お伺いしましたらお熱も湿疹も落ち着かれている様子。
数値等々気になる事でしょうがどうか今の凛クンに寄り添ってあげて下さいd(^-^)ネ!

その時はその時にまた・・・と今ママさんが心身疲労起こしたら
それこそ可哀相になっちゃうもの(^_-)-☆ネッ!!
Commented by nico-heal at 2013-11-27 18:48
クリスマスのかわいいディスプレイに見とれちゃった・・・。癒されます。
そうなんですよね・・・紅葉たち、そろそろ見納めが近づいてきて、一気に冬になっちゃう・・・。寂しいです。
Commented by Genki-Flatty at 2013-11-29 12:07
◇ nicoさん 、、こんにちは♪ お返事遅れました。
我が家のちょっとしたX'mas気分に目を留めてもらってありがと( v^-゚)Thanks♪
今年はGenkiデコバ(?)も入れてみましたよ~❉❉
子供に返りニコニコになりました(苦笑)

寂しくもあり・・・また来期新しい芽吹きの嬉しさもあり・・・
自然なる流れほど美しいものはないですね、、。

<< もうサンタさん・・・(・_・?... 3ワンズで・・・ >>