人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< =10分間 (笑)= 日本スイセンが・・・ >>
2013年 11月 02日
おばあちゃん♪ こんにちは~♪♪ 
秋真っ盛り・・・
おばあちゃんの施設訪問して来ました。

おばあちゃん♪ こんにちは~♪♪ _f0176499_1424114.jpg


母はお昼寝タイムでした~

『起きてるよ~』・・とスタッフさんに教えられお部屋へ行くと
『姉ちゃん、よう来てくれたなぁ~ ありがとうなぁ~!!』・・・と元気な母。

私 『今日はGenkiも一緒に連れて来たよ~!!』
母 『ワンちゃんも一緒に来てくれたん!! ありがとうなぁ~!!』

私 『夜よう寝れる? よう食べれる?・・・』
母 『みんなようしてくれるでありがたいわ~ 寝れるよ~~!!』
・・・問答しっかりしているも今日は起きあがる気力がないようです。



スタッフさん 『おやつダヨ~~!! 起きよか!!』
母 『うん、起きるわ~~!!』

食欲はあるようです。
あれぇ~ Genkiと一緒だね~~o(*^▽^*)o~♪
美味しそうにゆっくり食べていましたよ~~ 安心しました♡♡
おばあちゃん♪ こんにちは~♪♪ _f0176499_14381092.jpg



施設系列ディサービスから施設へ戻ります。
Genkiもお見送りデス~(o^-^o) ウフッ
おばあちゃん♪ こんにちは~♪♪ _f0176499_14402239.jpg



帰りには亡父お墓参りもして来ました。
Genkiも一緒にお参りしてくれました。

道中チッコタイムなど休憩を入れていると外はもう真っ暗~~!!!

帰宅後、お散歩にウンp済ませると 『もう散歩はイイですからぁぁ~』・・とストライキ(x。x)゜゜
疲れちゃったよね!!
Genさん♪ 今日は1日ありがとね!!


今度は大好きなランへ行こうね▼・。・▼」」」」ー ワンワン♪
おばあちゃん♪ こんにちは~♪♪ _f0176499_1455302.jpg

by Genki-Flatty | 2013-11-02 15:05 | 家族
<< =10分間 (笑)= 日本スイセンが・・・ >>