<< おばあちゃん♪ こんにちは~♪♪  そばにいるよ!! >>
2013年 11月 01日
日本スイセンが・・・
2ヶ月綴りカレンダーはもう1枚になってしまいました005.gif
10月は残暑厳しく台風襲来多く そして一気に秋色濃く・・・
つるべ落としの時間になるとヒンヤリして膝掛けが必要なこの頃です。


・庭へ目をやると日本水仙(寒咲き水仙)が芽を出しています。
f0176499_151950.jpg


・ミセバヤ・・・お世話要らず ピンク色のお花が房状になりカワユイ~❋❋
f0176499_1533859.jpg


・ジニアは強し・・・
f0176499_1541063.jpg


・ハツユキカズラも紅葉・・・<左3枚>
・ガーデンシクラメン咲き出し・・・<右上>
・ツルバキアが次々と・・・<右下>
f0176499_1545481.jpg


・ヤマボウシの実・・・
f0176499_1592031.jpg


・多肉ちゃん・・・徒長した葉、こぼれ葉 など挿し葉、挿し木でドンドン増えていきます。
 紅葉も楽しみの一つです。
f0176499_2115594.jpg

f0176499_2395726.jpgf0176499_2401015.jpg


[PR]
by Genki-Flatty | 2013-11-01 08:42 | 暮らし | Trackback
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/20734792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< おばあちゃん♪ こんにちは~♪♪  そばにいるよ!! >>