<< 梅雨庭 笑顔 >>
2013年 06月 21日
雨降る前に・・・
=6月19日=
お昼前から降り出しました057.gif

その前に庭を点検し雨に弱い多肉ちゃんやペチュニア鉢etc を倉庫へと。

f0176499_4134449.jpg
f0176499_4135591.jpg
f0176499_414879.jpg


f0176499_4142299.jpg
f0176499_4142884.jpg
f0176499_4144318.jpg


f0176499_4145429.jpg
 
f0176499_4224816.gif


[PR]
by Genki-Flatty | 2013-06-21 00:20 | 暮らし | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/19864550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by flowertable at 2013-06-21 10:00
沢山の綺麗なお花・・・美しく咲いてくれたのに大雨とは・・・
雨に弱い植物達は倉庫へお引越し~
お優しいですね♪
花たちはシ♪ア♪ワ♪セ♪
Commented by Genki-Flatty at 2013-06-21 16:36
◇ flowertableさん、、こんにちは♪
午前中雨が止んだ時を見計らって移植が出来ました。
傷んだ花柄を摘んだり切り戻ししている内にまた降り出して・・・
本来の梅雨ってこんな降り方だっけだよね~なんて(o^-^o) ウフッ

世話掛けすぎで枯らしてしまうことが多しなので
気を付けなければ・・・(^_-)-☆
それにしても母が施設入居してくれましたので
自分の好きな事が出来る幸せに感謝です(^_^)

今度は何を植えようか~なんて。。。
でも引き算!引き算!!
<< 梅雨庭 笑顔 >>