<< 初夏彩り Ⅰ 3歳お誕生日おめでとう☆彡 >>
2013年 05月 21日
❉シャクヤク❉
昨日から急に暑くなってきた我が地です。

シャクヤクが美しく咲いていましたが
19日の風雨で倒れてしまいました~007.gif


=5月6日=
f0176499_1143154.jpg



=5月14日=
f0176499_116767.jpg
f0176499_1161570.jpg



=5月16日=
f0176499_117818.jpg
f0176499_1171547.jpg



=5月17日=
f0176499_118347.jpg
f0176499_1181779.jpg
f0176499_1182679.jpg



=5月20日=
f0176499_11103556.jpg

f0176499_11155551.jpg

f0176499_11104950.jpg

[PR]
by Genki-Flatty | 2013-05-21 11:17 | 暮らし | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/19484388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Hanatuzuri_puri at 2013-05-21 23:30
綺麗な芍薬ですねー。
牡丹とは、また違った美しさがありますね。
ピンクの色もいいですね。
家の鉢植えの芍薬は、今年は咲きませんでした。(涙)
そろそろ、地植えにしないとダメなのかも・・・・。

Commented by b_fleur at 2013-05-22 17:54
優しい色で綺麗ですね♪
新潟も後を追いかけますよ~

でも、まだまだ1枚目のお写真と同じくらいです^^;


Commented by Genki-Flatty at 2013-05-22 22:47
◇ こゆたんママさん、、品種改良されたものか頭が重いですね~
支柱が必要でした(>_<) 雨傘とか・・・(苦笑)
我が家のアクセントになっていたのに
風雨で倒れていた時はショック(^_^;)
まだ蕾があっただけに・・・

アラッ! 残念!!!
お互いに来年へ期待しましょうね(^_-)-☆
Commented by Genki-Flatty at 2013-05-22 22:56
◇ 東路さん、、は~い!!追いかけて来て下さいね~(^_^)
確か昨年素敵な色のシャクヤクをアップして頂いたように
記憶していますが・・・楽しみです。

そちらも春の勢い増して色模様も満載になってきてるようですね!!
読み逃げさせてもらっています。ゴメンなさい<(_ _)>

今週から急に夏・・・といった体感温度です。
庭に出るのも億劫になりますが水やりや草取り、パンジーなど
植え替え・・と帽子やタオル巻いて格闘しています(苦笑)
<< 初夏彩り Ⅰ 3歳お誕生日おめでとう☆彡 >>