<< '13 Mother... 子供の日 <フラット親戚会> Ⅱ >>
2013年 05月 08日
またモデル??
良いお天気が続いています。
風が強く体感温度は低く感じます。


Genさんったらママと一緒に寝る日が多くなって
すっかり甘えん坊に拍車がかかっています(苦笑)

Genパパに耳毛を少し梳いてもらったら若くなったみたいよ~(≧m≦)ぷっ!
f0176499_1844894.jpg

f0176499_18443416.jpg


お外では・・・
f0176499_18454656.jpg
f0176499_18455839.jpg
f0176499_1846959.jpg
f0176499_1846221.jpg




f0176499_18513297.gif




f0176499_18523689.jpg
f0176499_1853760.jpg
f0176499_18532126.jpg
f0176499_18533267.jpg
f0176499_18534288.jpg
f0176499_18535522.jpg
f0176499_1854824.jpg
f0176499_18542158.jpg
f0176499_18543392.jpg



f0176499_18564626.jpg
f0176499_18565754.jpg

f0176499_18594339.jpg
f0176499_18581742.jpg


[PR]
by Genki-Flatty | 2013-05-08 22:27 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/19353167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shio-chan at 2013-05-09 18:13 x
お庭、百花爛漫、庭木ももう初夏の装いですね。
こちらは桜の開花が遅れていて、当地の予想は伸びて伸びて16日だそうですから、まだ枝先に色気が全くなしですよ。
でも山こぶしが満開になっていました。
 
Commented by hanavalley at 2013-05-09 19:41
こんばんは~♪
アズキナシは初めてです。
こういう花木があるとは知りませんでした。
きれいなお花がいっぱいですね。
ゴージャスなお花とお庭で、またまたビックリです。
今回は、Genさんよりお庭に興味を持ちました。
ごめん、Genさん!
それにしても、Genさんの舌はどこまで伸びるんでしょう???ふふ
Commented by Genki-Flatty at 2013-05-10 23:29
◇ shio-chan、、今年はこの3月が暖かく4月、5月と寒い日が続き
春と初夏のお花が入り混じっているようです。
1年草を夏~秋用に植え替えたいのですが
まだまだ今年は元気ですね~!!
植物も困惑気味でしょうか!!

へぇ~コブシも色々品種があるのですね~!!
コブシ咲けば次は桜開花も間近でしょうか!!
楽しみですね❉❉
Commented by Genki-Flatty at 2013-05-10 23:41
◇ hanavalleyさん、、樹皮が果実の梨に似ています。
樹形も綺麗ですが葉に虫がつきやすくて実が中々観られません。
Genさん動ける場所に植樹してあるので
防虫剤噴霧出来ず木酢液で退治してるのですが追いつきません。

世話のかからないように宿根草を多く入れて
入り口の色が寂しいので1年草を植えるようしています。

ヒメシャラなど落葉樹多く堆肥化や草芽少なくなるようにしていますが
草の威力は凄し!!!

ワンちゃんの舌ってこんなに長いんですよね~(笑)
<< '13 Mother... 子供の日 <フラット親戚会> Ⅱ >>