<< 花パワー さくらⅠ >>
2013年 04月 03日
さくらⅡ
f0176499_18523147.jpg
f0176499_18524816.jpg

f0176499_18534497.jpg

f0176499_1853465.jpg
f0176499_18531650.jpg


❉ど素人画像もフレームへ入れるだけでフムフム~❉
[PR]
by Genki-Flatty | 2013-04-03 18:57 | 暮らし | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/19145880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jiroemon0310 at 2013-04-03 19:49
額縁に入れなくてもとっても綺麗~♪
元気ママ・・・

ナイスぅ!
Commented by shio-chan at 2013-04-03 20:15 x
圧倒的に花が多く木が桜花で包まれたようなソメイヨシノ、楽しませて頂きました。
エゾヤマザクラの満開時は、花と葉の割合が半々で、ソメイヨシノのような荘厳さが出ないのですよ。
エゾヤマザクラに慣れきってしまった私は、それだけにソメイヨシノの素晴らしさに心を奪われます。
実際に現地に出向き、この荘厳さを目で見てみたいです。
素晴らしい桜花写真、ありがとうございます~
 
Commented by 菜々ママ at 2013-04-04 13:16 x
とっても綺麗なお写真ですね♪
今年の桜は急に咲き始めてしまって、お花見に行けなかったので
Genkiママさんのお写真で堪能させて頂きました~(^_-)-☆

菜々のこと、ご心配頂きましてありがとうございました。
お陰様で日に日に良くなっています。
でもまたこの先に発作が起きないとも限りませんが
今を大切に過ごして行けたらと思っています。
温かいコメント、本当にありがとうございましたm(__)m
Commented by Genki-Flatty at 2013-04-04 19:44
◇ jiroemonさん、、うぁ~!!足跡にお褒めのお言葉なんて
勿体ないですヽ(^◇^*)/ ワーイ
どうもありがとうございます。
満開の桜に言葉では表現出来ない美しさでした☆彡
そして散りゆく儚さ・・・この後に待っていると思うと
『時よ!止まれ~!!』って叫びたくなりましたよ(苦笑)

これから若葉の季節へ向かいますね~
躍動感に心躍りますね(^_^)v

木の芽時お身体ご自愛下さいd(^-^)ネ!
~うふ~奥さまの愛情たっぷりご馳走毎日ですから
元気溌剌ですね❤❤
Commented by Genki-Flatty at 2013-04-04 19:49
◇ shio-chan、、私もこんな満開桜へ身を置いたのは久しぶりでしたよ。
池へなだれ込む姿に酔いしれて参りました。
恥ずかしながらこの「美」を表す言葉を持ちあわせていませんです(^^ゞ
GenパパったらGenさんと桜トンネルを併走し満面の笑みでした。

地方によっては品種等々違ってくるのですね!!

カメラにお強いshio-chanからそんなお言葉頂けるなんて
素直に嬉しいでぇ~す(笑)
ソメイヨシノをたっぷり愛でて頂くためにも
もっとスキルを磨いておかないとイケマセンね(o^-^o) ウフッ

もうすぐ其方も一斉にお花開花されるでしょうね!!
その楽しみはまた格別なのでしょうね。

momoTAROHちゃんもいっぱい爆走出来る季節到来ですね(^_^)v
Commented by Genki-Flatty at 2013-04-04 19:55
◇ 菜々ママさん、、ご多忙なのに訪問足跡ありがとうございます。
今年は満開桜を愛でることが出来ましたよ~(^_^)v
その「美」を表現したくても菜々ママさんのように美しく撮れずですが
観て頂いて嬉しいで~す( v^-゚)Thanks♪
Genkiとの思い出一つ増えて感謝しています。

菜々ちゃんの事、心配でしたね!!そしてお疲れ様です!!
良くなっておられると伺いホッとしていますよ(^_^)
ママさんやファミリーの皆さんの心中お察し出来ます。
良かったですね。

そうですよね!! 先のことは誰にも分かりませんもの!!
今に感謝して寄り添っていきましょう( ^^)人(^^ )
菜々凛ちゃんのためにもママさんお身体ご自愛下さいd(^-^)ネ!
Commented by kimagure-dog at 2013-04-05 14:27
綺麗な桜!
こんなところをお散歩できて、Genkiくんいいですね!
お花見に行きたいと思いながら、行けず、公園の桜でがまんしていまいた。
こちらで、しっかりお花見させていただきました。
Commented by nico-heal at 2013-04-05 20:13
フレームに入れなくても素敵なのに~(笑)。
私、個人的にパパさんと一緒のお散歩の後姿写真大好きです。
こうやって、何気に毎日だけど、一緒に歩けることが一番幸せですもんね。
昨日、突然お空に行ってしまったアロン君のことを私、まだちゃんと受け入れられなくて、自分でもびっくりしてます。
なんかね、また朝の散歩でひょっこり会えそうな気がして、涙がとまりません。
Commented by Genki-Flatty at 2013-04-05 23:00
◇ めぐままさん、、ココは屋台などなく
静かに夕散兼ねて池廻り散策出来るので毎年行っていま~す。
今年は花冷え長くだったせいか満開桜トンネルを歩いて来ました。
GenパパとGenkiったら桜トンネルを併走して喜んでいました☆彡

満開桜の美しさを撮りたくて試行錯誤しながら
100枚近くになっていましたデス(苦笑)

我が家の思い出にと絞りきれずまだまだ!?となってしまいましたが
喜んで頂けたら嬉しいです❤❤
ありがとうございます。
Commented by Genki-Flatty at 2013-04-05 23:02
◇ nicoさん 、、フレームに入れると桜風景らしくなるなぁ~なんて
遊んでみましたが・・・(o^-^o) ウフッ
アップが絞れなくて多すぎましたワン(>_<)

以前にもGenパパとGenさん後ろ姿お散歩風景がお好きって
言って頂きましたよね~
それを意識していたかもで~す(苦笑)

突然と言うのは寂しさと悔しさが入り混じって
受け入れることが出来ませんよね(-_-;)
分かります! 私もまだ・・・
昨日も飼い主さんと長電話になったのですが
飼い主さん『ありすがまた生まれた日になったのかも知れない!』・・と。
まだまだ心身の置き場が見つからないようでした。

元気で生かされてる人やワンズが笑顔で居ることが一番のご供養
なのでしょうd(^-^)ネ!
<< 花パワー さくらⅠ >>