<< さくらⅡ ありすちゃん☆ありがとう♪♪ >>
2013年 04月 03日
さくらⅠ
今日は風が強く小雨混じりの天候で寒いです005.gif
灯油が切れ『もうイイでしょう!』と購入渋ってるので毛布やエアコンで凌いでます(苦笑)


4月1日夕散兼ねて桜を観に行って来ました001.gif
ココは提灯が並ぶでもなく夜な夜な花見グループが場所取りに
ブルーシートが少し並ぶだけで池廻りお散歩コースです。

毎年アップの場所ですが今年は桜吹雪もなく満開状態でした。
この花冷えで桜開花も長くあって欲しいです。
さくらちゃんやありすちゃんのためにも・・・(^_-)-☆ネッ!!


f0176499_1836245.jpg
f0176499_18363629.jpg
f0176499_18364717.jpg
f0176499_18365817.jpg
f0176499_1837139.jpg
f0176499_18382342.jpg
f0176499_18383195.jpg
f0176499_18384117.jpg
f0176499_18391356.jpg
f0176499_18392829.jpg
f0176499_18394232.jpg
f0176499_18395676.gif
f0176499_18402077.jpg
f0176499_18403970.jpg
f0176499_18405038.jpg
f0176499_1841395.jpg
f0176499_18412422.jpg




❉おまけ❉
f0176499_197584.jpg

f0176499_18473214.jpg


[PR]
by Genki-Flatty | 2013-04-03 18:50 | 暮らし
<< さくらⅡ ありすちゃん☆ありがとう♪♪ >>