<< ありすちゃん☆ありがとう♪♪ 春の色 >>
2013年 03月 29日
無常!!
花曇りの日が続いています。

そんな中大切な愛しいワンちゃんがお空へ旅立ちました・‥…━━━☆
またこの事は後日触れたいと思っています。


それを知ってか知らずしてかGenさんはいつも通りです。
Genパパにシャンプーしてもらいスッキリ!!
耳毛クネクネだワン(≧m≦)ぷっ!
f0176499_15372184.jpg

シャンプー後もお構いなしに土いじりにキチャナ~イ(苦笑)
f0176499_15383169.jpg

f0176499_15382157.jpg



室内では私の膝掛けを悪戯でぇ~す(`´メ)
かまって欲しくて欲しくて私の気を向けさせる事を知っています。
f0176499_15422748.jpg

ア~ちかれたワン▼・。・▼」」」」ー ワンワン♪
f0176499_15424979.jpg

f0176499_1559534.jpg





f0176499_1549662.gif




f0176499_1550016.jpg
f0176499_1550865.jpg
f0176499_15501858.jpg

f0176499_1623884.gif


[PR]
by Genki-Flatty | 2013-03-29 16:06 | Genki | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/19032616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nico-heal at 2013-03-31 13:53
桜が咲くとなんだか昔から嬉しいよりも寂しい気持ちになっていたけれど、この時期私の知り合いのワンコちゃんたちも何匹かお空に行ってしまいました。
自分の頭の中では、いつか必ず自分にもこういう試練は訪れるとわかっているのですが、想像しただけで泣けて泣けて仕方ありません。
現実になってしまった方々の悲しみは、もっともっと悲しくて切ないにちがいないと考えただけで泣けてきますね。
Genkiくんが元気であることに感謝。
うちの2ワンが今元気であることに感謝・・・ですね。
Commented by b.lab_BTR at 2013-04-01 08:45
愛しいワンちゃんのご冥福をお祈りします。

奇しくも3月29日は我が家の文ちゃんがひとり旅に出た日なんです。
きっと虹の橋のたもとまで来ていたのと思うので
そのお友だちワンちゃんのことは心配ないですよ。
お空は居心地が良いようです。(^^ゞ

お母さまはいかがですか?
Commented by Genki-Flatty at 2013-04-01 19:02
◇ nicoさん 、、此方今、桜が満開ですよ~!!
桜もこの満開時と散りゆき時それぞれに感慨無量なものが
込み上げてくるものがありますよね!!

そうなのですよね!!産まれた命はいつしか散りゆく時が来るって
分かっていてもどこかで否定してる自分がいます。
荼毘の日を伺っても行くことが出来ず我が家でソッと冥福を祈っていました。
受け入れたくないって言う想いが「涙」という形になってしまって・・・

我が仔と重ねてしまう私も居て
その日は今を大切にとGenkiを抱きしめていました。

nicoさんち、Genkiんちそれぞれ今ある「命」に感謝ですね!!
Commented by Genki-Flatty at 2013-04-01 19:22
◇ ニコちゃん、、そうでしたか!!
私はまだ経験が無いので本当のその時が理解出来ずに
安易な言葉では申し訳けなく思います。

blogにずっとずっと綴られていますものね。拝見していますよ!!
きっと残していかれる事で消えゆくことは無いけれど
ゆっくりとゆっくりと心身共に昇華させておられるのでしょうね!!

愛しワンちゃんもきっと先に虹の橋のたもとで
『こんにちは~!!よろしくでしゅ!!』なんて挨拶してるでしょうか!!
仲良くしてあげて下さいね❤

母のことありがとうございます。
ワガママ言い放題ながら施設スタッフさん等々のお陰でおかげさま
元気を取り戻しています。
計算ドリルを懸命に取り組んだり、たたみ物を一緒にしたり・・・と
意欲的になっています。
『母は強し!!』見習わないといけませんd(^-^)ネ!
また環境や関わり方の違いでこれだけの変化に
みんなの笑顔が違います。嬉しいことです(^_^)
Commented by genki1024 at 2013-04-02 09:56
こんにちは。
お気持ちは少し落ち着かれましたでしょうか・・・。
以前にうちのコリーが亡くなった時、庭で声をあげて泣きました。
3年間飼うことができませんでした。
時間がいい思い出に変えてくれました。
「ポニョ」
Commented by Genki-Flatty at 2013-04-03 17:15
◇ ポニョさん、、こんにちは!!
我が家の愛犬ではないものの愛犬のお嫁ちゃんですので
やはり心喪失感は大きいですね!!

ポニョさんもご経験がお有りなのですね。
初めてのワンライフですのでその経験がなく
安易な言葉では申し訳なく思いますが
やはり悲しいものは悲しいです(-_-;)

Genkiには長く寄り添っていて欲しいと願いつつ
こんな時が・・・と重ねてしまいます。
今この時の大切さを痛感し今ある命に感謝です❤❤
<< ありすちゃん☆ありがとう♪♪ 春の色 >>