人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こいのぼりのドッグラン 梅園庭園 >>
2013年 03月 23日
さくらちゃん☆ありがとう♪♪
梅園庭園観梅後は1月23日お空へ旅立ったドッグランお友達さくらちゃんへ
お線香をあげにお邪魔して来ました。

ずっと気になっていましたがやっとさくらちゃんに会えました。
その姿はもう小さくなっていました(-_-;)

急な訃報に受け入れることが出来ずでしたが
この姿を目の前にして初めて現実と対面になりました(-_-;)

さくらちゃん☆ありがとう~~! 合掌!!
☆さくらちゃん☆
さくらちゃん☆ありがとう♪♪_f0176499_3553099.jpg

☆さくらちゃんとGenki
さくらちゃん☆ありがとう♪♪_f0176499_3572063.jpg



さくらちゃんのダンナさま椿クン♪ と 二人のお子ちゃま あんずちゃん♪
ママさんは悲しく寂しいけれどこの仔らがいてくれて助かっている・・・と。
49日も過ぎて少し落ち着き笑顔もみられましたのでホッと安心しましたが・・・
さくらちゃん☆ありがとう♪♪_f0176499_432926.jpg



椿クンあんずちゃんGenkiと色々お話しながらご近所散策して来ました。
さくらちゃん☆ありがとう♪♪_f0176499_45462.jpg

『久しぶり~遊ぼ by 椿』
さくらちゃん☆ありがとう♪♪_f0176499_46265.jpg

あんずちゃんカワユイ~~(^_^)
さくらちゃん☆ありがとう♪♪_f0176499_465847.jpg

ママに甘えてまぁ~す(o^-^o) ウフッ
さくらちゃん☆ありがとう♪♪_f0176499_473722.jpg

椿クン何見てるの~~(^0_0^)
さくらちゃん☆ありがとう♪♪_f0176499_485719.jpg

Genkiも遊びたいけど二人の中へ入れず・・・
さくらちゃんが居なくなって椿クンとあんずちゃんの絆が強なったそうです~ウルウル~
さくらちゃん☆ありがとう♪♪_f0176499_410096.jpg

パパさんママさんに可愛がってもらっています(^_^)
さくらちゃん☆ありがとう♪♪_f0176499_4124037.jpg


この辺りはお茶畑・・・三重県産お茶生産農家さんが頑張っているそうです。
椿ファミリーもおじいちゃん、おばあちゃんが生産されていたそうですが
もうご高齢で・・・と。 毎年美味しいお茶を頂いていたんですよ!!
さくらちゃん☆ありがとう♪♪_f0176499_4134113.jpg


お庭も美しく手入れされて春を告げていました。
さくらちゃん☆ありがとう♪♪_f0176499_4193432.jpg

さくらちゃん☆ありがとう♪♪_f0176499_4195269.jpg


もうすぐさくらちゃんの「桜」が咲き出すね☆彡
いっぱいのさくらちゃんになるね!!

いつもママさん3人連れてランへ遊びに来ていました。
昨日お邪魔した時は2頭のお散歩。
後ろ姿に何だか受け入れるのが寂しくでしたが
ママさんもパパさんも心中ソッとソッと受け入れようとしている姿に胸熱くなりました。

椿クン♪あんずちゃん♪ さくらちゃんの分までいっぱい思い出つくろうね❤❤

摘み立ての新鮮お野菜を頂きました。
さくらちゃん☆ありがとう♪♪_f0176499_4314733.jpg

いつもお心使いありがとうございます。

また落ち着いたら遊ぼうね♪♪

さくらちゃん☆ありがとう♪♪_f0176499_4422193.jpg


by Genki-Flatty | 2013-03-23 00:28 | ワンちゃん
<< こいのぼりのドッグラン 梅園庭園 >>