<< さくらちゃん☆ありがとう♪♪ 雨です >>
2013年 03月 22日
梅園庭園
昨日寒の戻りで冷たさが肌に突いてくる一日、梅園庭園へお出かけして来ました。
ワン友さんblogで知り前夜風雨強くダメ元でしたがナンのナンの豪華絢爛でしたヘ(^o^)/

今年オープン、10年前から準備され200本各地から集結されたしだれ梅の競演に
花びら絨毯の中お花見も山脈借景も圧巻でした。大奥絵巻に入り込んだようでした。

行く前にTEL確認。大型ワンもしっかりリードONとマナー厳守ならOK!!・・と快諾頂きました。
まぁもう終わり時期で空いてるって言うのも幸いだったかな(^_^)v
入場料も半額でした(^^ゞ

==皆さんペットマナーしっかり守りましょうね。出入り禁止になっちゃったら悲しいもんネ==

f0176499_1141141.jpg
・・・と言うことで前置きより並べま~す。


f0176499_13104665.jpg

f0176499_11382558.jpg
f0176499_113848100.jpg
f0176499_11385543.jpg
f0176499_1139440.jpg
f0176499_11391765.jpg

f0176499_120728.jpg

f0176499_1203548.jpg





f0176499_1153680.jpg

f0176499_1155513.jpg

f0176499_11475869.jpg
f0176499_1148938.jpg

f0176499_11562647.jpg
f0176499_11563876.jpg



f0176499_11571022.jpg
f0176499_11572460.jpg
f0176499_11574514.jpg

一本に紅白が・・・
f0176499_1158067.jpg
f0176499_11581292.jpg


山脈を借景に花びら絨毯も・・・
f0176499_12103315.jpg

f0176499_1212112.jpg
f0176499_12121779.jpg
f0176499_12122873.jpg



f0176499_121946100.jpg



f0176499_1217894.jpg

f0176499_12174383.jpg

f0176499_13272132.jpg



この日のお出かけはまだ続きまぁ~す・・・(^_-)-☆
[PR]
by Genki-Flatty | 2013-03-22 13:16 | 暮らし
<< さくらちゃん☆ありがとう♪♪ 雨です >>