<< 我が家も春が・・・ 干し芋が届いたよ♪ >>
2013年 02月 20日
お休みします!!
まだまだ寒い日が続く毎日ですが皆さん♪お風邪など大丈夫でしょうか!!

訪問頂きながら更新や訪問ノック出来ずでゴメンなさい。
我が家は皆元気で過ごしております。


ただご心配お掛けしている母が施設内転倒による救急車騒動が起こったり
(=おかげさまで大事に至らず昨日抜糸出来ました) や
トンチンカン騒動が起こったり振り回されている毎日です(^_=)


・・・で「サ高住」施設では間に合わなくなり他施設転居に結論が出ました。
特養はまだ待機です。こんな繰り返しが続くのでしょうか!?
その準備や引っ越し、お役所廻りに緊急性を要します。

今しばらくBlogをお休みさせて頂きます040.gif



f0176499_38948.gif


2月11日Genki親戚会&お誕生日会にGenkiとGenパパが参加させて頂きました。
ワタシは上記騒動でお留守番。
高齢者介護人を抱えドタキャンばかりに失礼しております<(_ _)>


Genkiへ手作りケーキやたくさんのプレを頂いたそうです。
いつもお気に掛けて下さり本当にありがとうございます( v^-゚)Thanks♪
また一緒に遊んで下さりありがとうございました( v^-゚)Thanks♪

お写真が整理出来ずにいます。
少しだけアップです・・・(^^ゞ

ヒーラちゃん × Genkiっ仔ダヨ~~!!
みんな元気に成長してくれているとGenパパも喜んでいます。
ファミリーの皆さんへ多くの笑顔を運んでくれますように・・・
Genkiよりみんな大きく成長しているようですよ~U^ェ^U ワン!
f0176499_2183055.jpg

f0176499_2182313.jpg

↑Genパパモザイクいらないんだって~うふ~

ヒーラママさんがヒーラ ×Genkiっ仔NAME と GenkiNAME入り手作りケーキを
作って下さったそうです。
Genkiには勿体ないですぅぅ~~がしっかり頂いた様子です(苦笑)
ホンとにいつもありがとうございます( v^-゚)Thanks♪
f0176499_2572187.jpg

男性はダメねぇ~ こんな立派なものを撮ってないんですぅぅ~
・・・で お写真をコチラ からお借りしました。
f0176499_3131758.giff0176499_3133785.gif


[PR]
by Genki-Flatty | 2013-02-20 01:47 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/18669402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kimagure-dog at 2013-02-20 16:25
お母様、大変ですね。
どうぞ、お大事に!
そして、落ち着いたら、再開待っています。

Genkiくんファミリー、素敵ですね。
Genパパさんに、集中しているとこが最高!

暦の上では春ですが、まだまだ、気候も不安的なので、
ご無理なさらずに、お気をつけ下さい。
Commented by nico-heal at 2013-02-20 18:15
お忙しくなるとは思いますが、ブログ読者さんたちは首を長~くして再開を楽しみにしていますので、どうぞご安心ください。

色々と大変なこともあると思います。
Genkiママさんの明るさで乗り切ってくださいね。
応援しています!
Commented by 主水ママ at 2013-02-20 23:29 x
お母様、大変だったのですね。Genkiママの姿がないので、ファミリー会も寂しかったです。(バースデープレゼント、ありがとうございました!)
写真を撮るのって難しいですね。いいカメラも、まだ宝の持ち腐れで、私は「-ラ族」ママのお手製ケーキの写真は撮れましたが、主水の兄弟集合写真を撮りそこないました。(ー_ー)!!
また、一段落されましたら、ブログ再開してくださいね。いつも楽しみにしています。
お疲れが出ませんように!
Commented by kanon003 at 2013-02-22 20:09
ご心配でしたね。
お大事に、看病に通うのも大変ですもの
Genkiを出してお過ごしください。


Commented by b.lab_BTR at 2013-02-25 19:16
お母さま、その後いかがでしょうか?
義母も施設内での転倒からいろんなことで慌ただしくなったので
Genkiママさんの大変な様子がわかります。
当時はあれこれ抱えていたのになんとかやっていましたが
やっぱり精神的にも肉体的にも疲労が溜まりますので
どうかお休みの時間も取ってくださいね。

再開をお待ちしています。
Commented by Genki-Flatty at 2013-02-26 20:51
◇ コメントを頂いている皆さまへ・・・一つお返事でお許し下さい<(_ _)>
私事でご心配お掛けしながらもお返事が遅くなりゴメンなさい<(_ _)>

皆さんのエールにウルル~となりながら受け取らせて頂いています。
いつもありがとうございます。

あちらこちらへ移動させられて困っているのは母本人なのですよね。
またそれに付き添う家族も
如何せん五里霧中に疲労困憊の厳しい現実でもあります。

皆さんやGenki、お花達からの大きなパワーを抱きながら
一歩前へ乗り越えたい・・・と、
無理なきよう頑張り過ぎないように・・・と、
姉妹で今その時やる事をこなしていく事により季節と同様に
春がそこまで来ていますよ~( v^-゚)Thanks♪

もう少し落ち着いたら帰りますので
Genki Days よろしくお願いしますヘ(^o^)/
Commented by kimagure-dog at 2013-03-14 15:06
お帰りなさい!
暖かくなっと思ったら、また、寒い日が。
どうぞ、ぼちぼち、ゆっくりとね!
Commented by Genki-Flatty at 2013-03-14 20:46
◇ めぐままさん、、早々とありがとうございます。
ホンと最近の天候は!?!?
何だか寒さ暖かさを感ぜず過ごしていたようですよ。
ダメねぇ~余裕持てないなんて・・・(苦笑)

ハイ!少し自分の時間が保てるようなので
Genkiと思い切り楽しみますね(^_-)-☆
<< 我が家も春が・・・ 干し芋が届いたよ♪ >>