<< **7歳になりました** ☆彡 1歳おめでとう ☆彡 >>
2013年 01月 28日
寒さ全開
このところGenki地方も寒さに堪えます。
雪がチラホラ降ったり、風がビュンビュンと・・((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

そんな中ワタシの心温かくしてくれるGenさんのコレ~ (^Д^~) ブヒヒヒ~



お尻ダヨ~~~!!!冬バージョン!?なんともポテチとイイ感じ~~(苦笑)
f0176499_0291795.jpg




そして咲き出した冬咲きクレマチス・・・
f0176499_0325064.jpg

日本水仙・・・
f0176499_033226.jpg

ヤマボウシの蕾・・・
f0176499_0335060.jpg

寄せ植え・・・唯一庭に花色が~!!
f0176499_0351060.jpg
f0176499_035178.jpg



室内では多肉の数が増えていま~す(^^ゞ
f0176499_037477.jpg




25日(金)・・・
自治会女性部有志で親睦会が開催されました。
H24年度お役を頂いていますのでもう一人役員さんや皆さんに助けて頂きながら
楽しい親睦会になりましたよ~(^_^)v

こうしたお茶飲み会も良いものですね。

『久しぶり~~』ご近所でも中々交いすることなくこんな会話から
始まりました( ^^)人(^^ )
f0176499_055847.jpg




f0176499_1185475.jpg





悲しいメールが届きました(-_-;)
ドッグランお仲間ワンが急逝したとのこと。
こんな時ナンとお言葉をかけて良いのか分からずにダメなワタシです。

ご冥福をお祈りすることしか出来ませんでした。
まだ最近まで元気だったとの事。
ご夫婦でとっても可愛がられていたのでそれをお察しすると
言葉が見つかりません。
お空へ渡ってみんなと仲良く遊んでいてね!!待っていてね!!
桜咲く頃になると思い出しちゃうだろうね(x。x)゜゜
Genkiと仲良くしてくれてありがと( v^-゚)Thanks♪

『さよなら!!』は言わないから・・・
f0176499_12437.jpg


[PR]
by Genki-Flatty | 2013-01-28 23:48 | 暮らし | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/18477505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< **7歳になりました** ☆彡 1歳おめでとう ☆彡 >>