<< ☆彡 1歳おめでとう ☆彡 積雪の中美味し食べ放題!! >>
2013年 01月 20日
大寒
今日は大寒。 これから春に向かって一歩ずつ前進して行くのですね!!


お年玉年賀はがきの抽選日でしたよ~~(^_^)
我が家「お年玉切手」2枚当選。まぁ毎年こんなものかなぁ~うふ~
下2桁で見合わせていくと早くに確認できますよね◎

昨今1等賞品が豪華になっているんですね~残念~~!!
皆さんはいかがでしたでしょうか043.gif




f0176499_2221558.jpgカメラレンズ接触不良?で入院していましたが戻ってきました。
イチデジに押し負けていますが
色々な風景を切り取っていきたいで~す006.gif


朝散歩前に・・・朝起床苦手なワタシなのでGenパパと毎朝行ってくれます。
f0176499_21494798.jpg

ニャンコちゃんと睨めっこ(苦笑)・・・
f0176499_2151611.jpg

東の空 朝やけ・・・
f0176499_2152025.jpg



『Genさ~ん♪ ソファお昼寝用毛布が美味しいですか~??』
f0176499_21525997.jpg

『だって遊んでくれないんだもん!! by Genki』
f0176499_21545493.jpg

f0176499_21554861.jpg



まぁ~お手々そんなトコへ置いてラブリンだこと~❤❤
f0176499_21555782.jpg



f0176499_21595387.jpg

[PR]
by Genki-Flatty | 2013-01-20 22:10 | 暮らし | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/18365234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by riewonder at 2013-01-21 18:48 x
こんばんは^^
年賀はがき、我が家もGenkiママさんと同じ切手2枚でした^^
3等のお菓子の詰め合わせ、ほしいなぁ~と思っていたんですが^^
子供みたいですね、甘党なので^^

Genki君、猫ちゃんに興味があるようですね♪
いつも可愛いお顔で愛嬌ありますね^^




Commented by nico-heal at 2013-01-21 21:14
今日も愛いっぱいのお写真かわいいわ!
私も実は朝がめっぽう弱くって・・・。
パパが散歩に行ってくれるとわかってるとついつい甘えて布団の中にいちゃいます。
でも不思議とパパが出張のときはシャッキリ起きれたり。
・・・・つまりはグーータラなんだな(笑)。
Commented by kimagure-dog at 2013-01-22 16:12
寒いと朝辛いですね!
平日の朝の散歩はパパなので、いいんですが、それでも、あと少しってお布団から出れません。

年賀状、まだみてないけど、楽しみ半分、諦め半分です。
どうか、当たってますように!
Commented by Genki-Flatty at 2013-01-22 17:50
◇ rieさん、、こんにちは~!!
同じ当たりでしたね^^
ノートパソがイイなぁなんて待っていたのですが
欲深きものも後が怖いかも!?・・とほどほどが宜しいようで(笑)

Genki可愛いなんて言っていただいて嬉しいでぇ~す( v^-゚)Thanks♪
ホンと見てるだけで飽きませんデスよ~(^_^)
また面白カット切り取っていきますね~(^_-)-☆
Commented by Genki-Flatty at 2013-01-22 17:55
◇ nicoさん、、やはり朝が弱いようで同じだワン!!
そうそう!甘えちゃっているんだね(f^^) ボリボリ

Genkiを見てると飽きないですぅぅ~(笑)
悪戯を止めてくれると尚可愛いのですが
それを許しちゃう親バカなのです(^_-)-☆
Commented by Genki-Flatty at 2013-01-22 17:59
◇ めぐままさん、、夜更かしなので余計起きれません(≧m≦)ぷっ!
朝散歩はパパさんなのですね!!
我が家もそう言うことにしておきます~(苦笑)

年賀状当たりましたか~!?
大体予測を付けていてもこれも年中行事の一つになり
楽しみですよね(^_-)-☆
Commented by b.lab_BTR at 2013-01-23 08:42
お年玉年賀ハガキ、だいぶ以前に3等が当たったことが
ありますが・・・なかなか当たりませんね。

Genkiくん、29日がお誕生日なんですね。
娘と同じなんですよ。(^_^)

Commented by Genki-Flatty at 2013-01-24 00:01
◇ ニコちゃん、、こんばんは~♪
そうですね!! 我が家もレターセット当たりが2度ほどでしょうか!!
でもまぁこれも年中行事のお楽しみとして年の初めに夢を与えてくれるのも嬉しいです。
宝くじもその一つですがこれこそ中々で~す(苦笑)

アラッ!お嬢さんと同じお誕生日でしたか!!
そんなご縁は嬉しいで~す。
お互いに健康で笑顔多き1年でありますように・・・☆彡
<< ☆彡 1歳おめでとう ☆彡 積雪の中美味し食べ放題!! >>