<< ~ぷ・ぷ・ぷ~ お正月 >>
2013年 01月 04日
初冠雪
お正月3ヶ日もアッという間に過ぎし日になりました。


2日はGenkiとデート・・と言っても隣市まで私実家のお墓参りと母施設へ、、。
もう何度も一緒してるので要領を得て墓前で私の様子を見ています。エライ!エライ!
Genさんも一緒にお参りしてくれたんだよね~ありがとね~!!
我が家三男坊だもんね!! いつも長男、次男の代理ダネ(o^-^o) ウフッ
f0176499_1712441.jpg



途中にドッグカフェが無い?ので在住市:母施設へCome Back>>
暖かい日だったので外へ出て「Genkiと会えれば!?」・・と思いきや
母の気力落ちに残念(^_^;)


少し室内野暮用を済ませて近くの公園までGO>>
先日行ってるので嬉しくて嬉しくて引っ張る!引っ張る!!
ワンちゃんお散歩が多く遊ぼコールにまた引っ張る!引っ張る!!
カメラ向けること出来ずでしたぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

伊勢湾が開けます。
f0176499_17261186.jpg


『みんなと遊びたかったのになぁ~(^O^)    by Genki』
f0176499_17281648.jpg



3日も施設へ・・少し長い時間お相手して来ました。
姉妹訪問が時間差となってしまいました(>_<)

f0176499_18205168.jpg
お餅も美味しい間に早く食べないと・・・デスネ。
皆さんは冷凍保存などするのかしら!!




f0176499_17571100.jpg



今日4日我が地初冠雪でしたよ~~009.gif
厳寒の中、大雪に見舞われてる地域の方々には申し訳ない程度ですが・・・

クリスマスローズ新葉に・・・
f0176499_17394554.jpg


朝陽ですぐ雪解けしてしまいそう・・・
f0176499_17414839.jpg

f0176499_17395472.jpg


睡蓮鉢に薄氷が・・・
f0176499_17512258.jpg


これぞ 『雪うさぎ』(笑)
f0176499_17423329.jpg
 

柏葉アジサイ・・お地蔵さんのヨダレ掛けみたい(o^-^o) ウフッ
f0176499_17503586.jpg



こんな寒さの中、ゆっくりゆっくり開いて来ましたよ~~001.gif
f0176499_1843047.jpg

[PR]
by Genki-Flatty | 2013-01-04 18:27 | 暮らし
<< ~ぷ・ぷ・ぷ~ お正月 >>