<< ☆彡 Merry X'... あと10日・・・ >>
2012年 12月 23日
気になりますか?
昨日は大雨・・・年賀状を仕上げましたよ~(^_^)v
ソフトを1年ぶりに使用したので設定ミスが多くコマッタさん(^_^;)


今日、雨は上がって寒い!寒い!
Genkiと年賀状投函、母の施設へ行って来ました。

風の無いところでGenkiに会わせようとしたんですが
母は『眠い~~!!』 お昼寝中でしたワン(o^-^o) ウフッ
今日からヘルパーさんが入るようになりました。
お試しで日曜日、ディーサービス年末年始お休みになるのでその年末年始5日間・・・
ヘルパーさんは年末年始もお仕事してくれるんだよ!!感謝!感謝!

午前中に来てもらったようですが人とお話が出来て顔色が違っていました。
やはり不安なんだろうね!!




施設から近在公園へ初めて行ってみました。
『ワンちゃんはOKですか?』
『ハイ!大丈夫だよ~』ってウォーキング中の男性から教えてもらいました。


初めてなので刺激的・・・脚側歩行不可で引っ張る!引っ張る!
f0176499_23291053.jpg

伊勢湾展望出来ます。曇っていたので残念!!
f0176499_23293434.jpg

このワンちゃんもおじいちゃん&お孫さん(小学生?)と散歩に・・・
f0176499_23303384.jpg


このワンちゃんと遊びたくて遊びたくて気になる!気になる!
f0176499_2336749.jpg
f0176499_2336167.jpg


『一緒に遊びたいよ~♪♪』
f0176499_23373151.jpg

階段下へ行くとこのワンちゃんの匂いを追いかけて引っ張る!引っ張る!
見失いましたデス(苦笑) また遊んでもらおうね!!

f0176499_23394466.jpg






もひとつ・・・掃除機が気になる!気になる!
f0176499_23491263.jpg
f0176499_23492131.jpg
f0176499_23493011.jpg
f0176499_23493917.jpg




f0176499_23513737.gif





f0176499_23543293.jpg
f0176499_23544315.jpg

[PR]
by Genki-Flatty | 2012-12-23 23:16 | 家族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/18283932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ☆彡 Merry X'... あと10日・・・ >>