<< 冬の華 =転載= 【動画ニュース】被災... >>
2012年 12月 11日
アチャー!!!
今日はあちらこちらで雪便りが聞かれました。
交通手段等々大丈夫でしたでしょうか!!


我が地もチラホラとミゾレ混じりの冷たいものが降って来たり止んでみたり
寒~い1日でした。


久しぶりに時間が取れたのでGenkiと庭遊びで身体を暖めた後
お散歩に出かけましたよ~~001.gif


出かける前に
と、ところが~~~~~!!

ボール遊び後、私は庭を少し整理していました。
その時。こんな光景が飛び込んできました~~(@_@)


『コラァ~~それはダメ~~~~~(`´メ)』
f0176499_1415653.jpg


Genkiが囓ってる枝は大切に育ててきたフォックス・フェイスなんです~!!
f0176499_1432159.jpg



もうこれ以上大きくならないだろうと切り落とし
このフォックスを花瓶に挿すのを楽しみにしていたんです。
可愛いでしょ。
f0176499_1464931.jpg



それがまぁ~なんとフォックスちゃんのお顔だけに・・007.gif
お顔まで囓られなくて良かった~~ この果実には毒性があるようです。
彼はそれを察知出来てたのかなぁ~!?
f0176499_1483461.jpg



まぁ~不意に置いてしまったからネ。
仕方がないか~~と・・・この顔をしばらく愉しんでみましょうね(o^-^o) ウフッ

ホンと良く観察してるね~君は!!
ママが大切なものはみんな君の物になってしまうんだから~~(爆)

『だってママったらお花ばかりで遊んでくれないないんだモン!!  by Genki』
f0176499_1591541.jpg





まぁ~怒りも収まり身体も暖かくなってきたのでお散歩へGO>>

空模様も変幻自在に・・・
f0176499_222498.jpg

火事みたいな雲ですよね~(^0_0^)
f0176499_223687.jpg

あぜ道も凍てついてるようで見るからにブルブル~!!
f0176499_225350.jpg

ベル君が遊ぼって誘ってくれるんだけど
まったく無視なGenさんだU^ェ^U ワン!
f0176499_231550.jpg



f0176499_244415.jpg
f0176499_24587.jpg


f0176499_2195150.jpg


[PR]
by Genki-Flatty | 2012-12-11 00:35 | Genki
<< 冬の華 =転載= 【動画ニュース】被災... >>