人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< =転載= 【動画ニュース】被災... 無常!! >>
2012年 12月 10日
遊ぼ♪♪
今日は強風があり体感温度とても寒く感じました((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

庭へ出るのも億劫になっています。まだ花苗があるんだけどなぁ~002.gif

そんな中、母の施設へ行くと野暮用や歩行練習の見守り等々
帰宅頃にはすっかり日が暮れてしまいます。


Genkiも最近ママは居ない??って諦めているらしく
帰宅するとワンワン~!!!!!ってお出迎え。
台所を覗き込む姿がナンとも可愛くて癒されるんだよね~❤❤
(我が家台所禁止で柵があります)

観察力凄し!!柵を開けっ放しにすると
『この時だぁ~』とばかりに入り込んで
バナナやりんご泥棒さんしてくれるんです~ったく!!!




ひょうきんおとぼけ顔( ̄w ̄) プププ 
遊ぼ♪♪_f0176499_2295790.jpg


遊ぼ♪♪_f0176499_2313554.jpg

遊ぼ♪♪_f0176499_232044.jpg


退屈しのぎに購入したオモチャを持って来ます。
遊ぼ♪♪_f0176499_2322075.jpg

遊ぼ♪♪_f0176499_2332215.jpg


ハイ!ハイ! 良くオヤスミ!!!
遊ぼ♪♪_f0176499_238295.jpg


遊ぼ♪♪_f0176499_2445352.gif


by Genki-Flatty | 2012-12-10 01:12 | Genki
<< =転載= 【動画ニュース】被災... 無常!! >>