<< 母 母への想い >>
2012年 11月 30日
11月も終わり
早かったなぁ~!! 11月も終わり!!

この月は私のお誕生月でもありました067.gif
毎年この月を健康診断月にしています。
健康診査、歯科、眼科・・・

これからはもう半年に1度にしないとネ(^_-)-☆


そうそう!車も車検月。お財布が軽くなっちゃった(^_=)
車検から戻って来た車が異音がするので
車検工場へ用事の帰途に立ち寄りました。
一緒に同乗してもらいその異音を確認。

また車が工場へお泊まりとなりました(>_<)
代車は苦手なので『Genさん、Genki号が無いんだワン! ゴメンね!!』

年末何かと気ぜわしく早くにGenki号戻って欲しいでぇ~す。


『ママったら借りればイイのに~~!!』
『いえいえ!代車にアナタは乗せられませんワン』

チュパチュパ・・と退屈しのぎ~~!!!!!
f0176499_20412896.jpg


f0176499_20432577.jpg


[PR]
by Genki-Flatty | 2012-11-30 20:49 | 暮らし | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/18216798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by riewonder at 2012-12-01 14:43 x
こんにちは、初めまして
お散歩の途中でお邪魔しました^^
一年が経つのもあっという間ですね!
ワンちゃんかわいいです♪
いつも一緒にお出かけ、いいですね。
我が家にも16歳のワンがいますが、最近は足が悪くなり
お散歩も少しだけで、殆ど寝て過ごしています^^

宜しくおねがいします^^
Commented by Genki-Flatty at 2012-12-02 14:01
◇riewonderさん、はじめまして、、
拙いものへ訪問ノック&足跡までありがとうございます。

もう12月早いですねぇ~!!
ラブちゃんを飼ってらっしゃるんですね。
凄いなぁ~16歳ご長寿犬だなんて・・・❤❤
ご長寿の秘訣を学ばせて頂きたいで~す。

フラットは8歳10歳の門を超えらればご長寿と言われているんですヨ。
愛犬ももうすぐ7歳・・・
いつまでも傍に居て欲しい・・それのみですね。
なるべく一緒に出かけて思い出を作りたいと思っています。

こちらこそよろしくお願い致します。
<< 母 母への想い >>