<< 母への想い 冬の灯り >>
2012年 11月 29日
寒いよ~!!
我が家もオーナメントやリースでサンタさんをお迎えしたいものです☆彡
(100均も可愛いグッズがいっぱい)

どんなプレゼント置いていってくれるかなぁ~❤❤
(サンタさん♪100均グッズばかりではナイですからぁ~(笑))
おばさんが子供のように一人はしゃいでいます!! だって楽しいんだモン(o^-^o) ウフッ

f0176499_431271.jpg
f0176499_4314143.jpg


『サンタさ~ん♪ お利口してますからボクには大きなプレゼントダヨネ!!』 
f0176499_4405654.jpg




f0176499_4445415.gif





久しぶりに庭へカメラを向けてみました。
この秋は何処へも行けなかったなぁ~!!
庭も放ったらかしで冬の花色がなく・・・
今日ネットポチのお花が届いたので植栽しなくては・・043.gif

f0176499_448914.jpg

f0176499_4502429.jpg

・冬咲きクレマチス(アンスンエンシス)
f0176499_4523569.jpg



f0176499_4531697.jpg


ソーラー充電池が内蔵されており夜になるとホンワカ灯ります☆彡
f0176499_4553811.jpg


空へ眼をやると暗雲の寒空が身に染み入ります。
f0176499_4581458.jpg


f0176499_4594152.jpg

f0176499_5205210.gif
f0176499_5174520.gif


[PR]
by Genki-Flatty | 2012-11-29 00:58 | 暮らし | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/18211900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toaruniwa at 2012-11-29 14:47
こんにちは~♪
幾つになっても Xmasの飾りつけをするのは 心ときめきますね♪
Genkiくんには どんなプレゼントがくるんでしょうか^^

随分と寒くなって 一気に冬もように突入ですね!
そんなお庭でほっかりと灯りがともると 素敵でしょう^^ネ

↓のお母様の介護 大変ですね~ わが母も施設に入ってますが
89歳 少しづつ弱ってきている気がします。。。
施設の職員さんにとってもよくしてもらっています
2時間以上かかる所ですので ひと月に一度程度の訪問しかできませんが 行くとうれしそうに笑顔で迎えてくれますよ
それが 救いですね! Genkiママさんも頑張ってくださいね☆
Commented by shio-chan at 2012-11-29 15:46 x
ご無沙汰しています。

かわいいオーナメント達、クリスマスの演出ですね。
紅葉もいまが盛りでしょうか、深まり行く秋を楽しんでください。

こちらは最近大流行の爆弾低気圧の影響で大荒れになりました。
今日も強風が吹き荒れていて、マイランでガス抜きしています。
登別近郊じゃ、火曜日から停電で、まだ復旧していないようですよ。
雪も積もっている中、電気が来なくちゃ暖房も炊けなくて大変でしょう。

もうすぐ12月、お大事に過ごしてください。
 
Commented by Genki-Flatty at 2012-11-30 00:05
◇ オルラヤさん、、こんばんは!!
コメントありがとうございます。
これから一層気ぜわしくなりますから
子供に返ったようにこのお楽しみはワクワクしますね。

お母さまも母と1歳違いなのですね。何かご縁を感じます。
2時間ですか!!遠距離介護は一層に大変でしょうが
ご無理されないよう寄り添ってあげて下さいませね。

私は近在になりましたので母ったら甘えて良くTELして来ます。
おかげさまで年齢の割にしっかりしているので
『気が付かないなぁ~』って未だ叱られています。
叱る気力があるうちはまだ元気な証だと寄り添っています。

お互いに無理だけはしないで
「安心感」の隣合わせで良いですから傍に居てあげたいものですね。
後悔だけはしたくありませんから・・・
これも自分のためだと思う今日この頃です。
Commented by Genki-Flatty at 2012-11-30 00:15
◇shio-chan、、こちらこそご無沙汰しております。
今、紅葉前線真っ盛りです。
落ち葉歩道もあり風情がありますね。
今年は何処へも行くこと叶わずになりそうですが
Genkiと近在散歩にそれらを楽しんでいます。

北海道大変なことになっているとのこと。
まだ停電が続いてるのですか!!
寒さに慣れているとは言え厳寒の中停電では想像を絶します。
お見舞い申し上げます。

shio-chanちは大丈夫なのですね。
TVテロップで御地が出ていましたので心配しておりましたが
どうかmomoTAROHちゃん達と弾けてワンパワーを貰って
心温かくお過ごし下さいますようご自愛下さいますよう・・・。
<< 母への想い 冬の灯り >>